--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/07.Sun

ユズ芸


イヤイヤがひどくなりました。
まずは何でも「イヤ」という返事から始まってます。


脱走します。
いつか車にひかれそうです。


自分でしたがることが増えました。
ズボンをはくのも随分上手になったけど 靴下以外の服は脱げません。


私のお腹が気になっているみたいです。
産後の反応が楽しみ。


いつも何かしらしゃべってます。
しかもかなり方言を使って。
でも何を言っているのか不明。
「あの子はどこから来たの?」ってよく言うので とても気持ち悪いです。

「そんなこと やめて。 もぅー せっかくしたのに・・・・」 と気に入らないと言ってきます。 
ハイ 私の口ぐせだと思います


よく歌うけど 歌詞はめちゃくちゃ。


いくら訂正しても直らなかったいい間違いが直りました。
めろんちゃんまん→メロンパンナ
かれーぱんな→カレーパンマン
ぼこちゃ→かぼちゃ


そういえば 「ちゅちっち、ちゅちっち」 と言うので見に行くと ミッフィーをスティッチと間違えていた。
「それはミッフィーだよ」 と言ったら
「違うの ミッヒーなの」 だって。
「ミッフィー  フィーだって  フィー」 って大人気なく訂正したら
「ミッヒーなの」 ってユズも負けてなかった・・・・・・。


そして お笑いに目覚めた女児 2歳。
すとっきんぐ
ストッキングを自分でかぶるって言ったんだよ。



.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
口に入ったビールが飛びでそうになりました。。。変わりに気管支に(笑
宴会芸になりそうだなぁ。。。

>「あの子はどこから来たの?」
こ、こ~わ~い。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチも「めめちゃん来た♪」ってよく言うんです。
めめちゃんって誰ですかぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかも命名してるし…

純粋な心にしか見えない何かが・・・
って村長さんが純粋じゃないと言っている訳では無く。。アタフタ

ぎゃははーーー。
朝からいいもの見せてもらっちゃった♪
まだ半分寝ぼけてた頭が すっきり目覚めたよ(*≧m≦*)

うちも 時々 『おばあちゃんいる』とか言うよ。
うちは普段じじばばのことは『ばーば、じーじ』だから 『ばーばいるの?』って聞くと
『ばーばじゃなくて おばあちゃんって いってるしょー!』と これまた同じく 方言全開で怒られるし。
そして 怖い…。
そしてそして、イヤイヤうちも日々悪化中( ̄□||||
ユ、ユズちゃんったらー(≧▽≦)
素晴らしい芸に目覚めちゃったのね(笑)

ウチの娘、ミッフィーは「フィッフィー」って言うんだよ。
そっちのほうが100倍難しそうよね。

もう臨月だね。
私も早く、ユズちゃんの妹にご対面したいなぁ♪
赤ちゃんが誕生したときのユズちゃんの
反応が楽しみだね♪
気に入らないと、イヤって事が多い年齢だよね。
あと、1カ月もしないうちに、赤ちゃんに会えるんだね。
ユズちゃんの反応が気になるし、赤ちゃんに会えるのが楽しみだね♪
ストッキングを被ってるユズちゃん、おもしろい。
これなら、みんなの笑いが取れるもんね。
今度は、何をしてくれるんだろう?
●甘夏さん
気管支に!?
それは申し訳ないi-201
季節的にもいい宴会芸だけど、女の子だし・・。
「めめちゃん」って誰??
妖精ならいいけど、違うものだったら勘弁ですね。
いつの間にか暗闇も平気だし、大人になるといろいろ忘れていきますね。


●はるぴょんさん
すっきりしてもらえてよかったー。
「おばあちゃんがいる」発言はこわいね。
もし見えるんなら、せめて子供にしてほしいね。
イヤイヤって、いつまであるのかなぁ。
そしてどこまでMAXなのかなぁ。


●まぁちゃんさん
ストッキングを帽子と思ったみたいだよ。
変に切ってあったからかな。
「フィッフィー」は絶対に難しい。
それが言えるほうがすごいと思うよ。
もう臨月なの。
どんな顔をするのか、すごく楽しみだよ。


●ゆのりんママさん
イヤが多すぎてこまっちゃうー。
赤ちゃんが来たら、また少し変わってくるのかなぁ。
ストッキングは着圧タイプじゃないから締付け感がないからか
ものすごく気に入ってる感じだったよ。
今度は何をしでかすのかなぁ。



管理者のみに表示

