--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/29.Sat

ねこパンチ


今日は暖かかったので、公園にお散歩。
以前出会ったにゃんこがいました。
大きな動物は怖いけど これくらいの大きさはまったく平気。

ユズはうれしそうに走って行って 「いっしょにあそぼー」 とか 「どこからきたのかなー」 とか
いろいろ話しかけていました。
やめてほしかったけど いい子いい子ってナデナデ・・・・。
「ぎゅー」って言いながら抱きつこうとしたので それは急いで離しました。

ねこ


一緒にひなたぼっこ。
ねこ

この後 急ににゃんこが怒って手を出したので ユズの服の袖口に爪が引っかかっちゃった
たぶん ユズが動いた時に踏んだんじゃないかなぁ。

にゃんこの爪で手首を軽く負傷。
何をしたらいいかわからなくて 傷口を吸った後 水道水で洗ってみました。
ユズはびっくりしたみたいで 「あひー あふー」 って言っていました。
ちょっとした傷だから泣かなかったけど 傷を見ながら 「これはなに?」 って。
すぐに帰って消毒しました。

もっと気をつけるべきでした。
反省。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
のどかで良い雰囲気の写真ですね。。

親としては正直「ん~~~~」って感じですが
経験とか情操教育とか考えると、むやみに「ダメよ」って言えないんですよね^^;

でも傷が軽くて良かったですね。
何よりお顔じゃなくて良かった。。。
ねこは意外と汚いからね。

目じゃなかったからよかったね。
ネコと笑顔の写真、かわいいねー(≧▽≦)
傷がひどくなくて良かった。
ユズちゃん、泣かなくて強いし、
ネコを怖がったりもなくてスゴイよ。
動物っていつ攻撃してくるか分からないから
どの変まで接触させていいか悩むよね~。
●なごみmamさん
暖かかったしのどかだったし すっかり油断してました。
急に引っかかれたから、動物は気をつけなくてはいけないですね。
ホント、顔じゃなくてよかったです。


●nkj-
顔とかだったら怖いよね。


●まぁちゃんさん
傷そのものはカスリ傷程度だったんだけど
改めて動物って気をつけなきゃって思ったよ。
飼い犬だったらまだいいけど 野良猫はね・・・。



管理者のみに表示

