--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/23.Sun

アンパンマンショー

おうちの近くでアンパンマンショーがあるというので、行ってきました。

ショーが始まってもそれほど楽しそうじゃなかったけど・・・・
あんぱんまん  ほげほげ
 
ホラーマンの登場でテンション

ジャムおじさんはただの棒立ちで 食パンマンとドキンちゃんもテンションが低かった。
あんぱんまん
バイキンマンだけがプロ並みに上手でいい動きをしていた。

さて お楽しみの握手会♪

前回はごちゃごちゃの人ごみの中 キャラたちにビビってしまって握手もできずじまい。
今回は気合充分で握手会の列に並びました。
あんぱんまん

握手会なのに いきなりドキンちゃんにハグしたので注意を受けたらしい。
それ以降は厳しいチェックで アンパンマンにも先に行くように勧められている(写真3枚目)
子供たちはきちんと並んでたけど 撮影する親がごちゃごちゃしていて
ユズを写したいのに 邪魔な後頭部が何枚も
後頭部にイライラしてるし写真も撮りたいし ユズの握手をしている姿はちっとも記憶にない
どの親も 自分の子供の撮影に必死なのよね。

イライラしながら撮影した写真チェックをしている私の横で ユズはおうまさん。
あんぱんまん


夜ごはんはお鍋。
お手伝い
大根おろし係は旦那さん。
ユズも初めてのお手伝い。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
家も行きましたv-237
午前の部にv-238
3ヶ月の息子をつれて…

娘は前回は全く興味なしだったけど
大好きなホラーマンに釘付けでしたv-10

今は何かと我慢したりさみしかったりしてる
だろうからと旦那さんと喜ばせようと頑張ってねぇねサービスしましたv-238

ゆずちゃんは午後だったかなv-236
いいな~私も行きたいとおもってたんだ。
まだ、やってなかった歯科検診さえなければ。。。

あれって、時々あるよね?
次回こそ、いくぞ~
やっぱり皆ホラーマンが好きなんですね。

ウチもですv-10

サブキャラなのに、大人気♪
ホラーマンファンがたくさん!?
うちなんて DVD観ててもホラーマン出てくると怖いって言って逃げてくるよ。
だから いつも先送りしなきゃなんだよ。
なぜだ~?

でも、近所でアンパンマンショーあるなんていいね。
うちもショーに行ってきたヨ~。
ホラーマン・ジャムおじさんは
まだ見たことないよ。
羨ましい(^-^)
ユズちゃん、ハグ上手♪
ハグくらい、いいじぁないよねー。
ウチもするし(笑)

前回と比べると反応が良くなったね♪
 ●chi-ko*さん
私も午前の部!!
どこにいたのかしらー?
さみしい思いって少しはしてるんだね。
でも、パパとママのサービスですっかり元気になったかな。
うちもお姉ちゃんになったら、サービスしてあげなくっちゃ!


 ●りょうさん
歯科検診に行ってたの?
お疲れ様ー。
あのショーは年に何回かやるよね。
次回も行けたら行く予定だよ。


 ●なごみmamさん
ホラーマンって大人気。
私はあんまり好きな顔じゃないけど(笑)
子供にとってはかなり好きなのがフシギー。


 ●はるぴょんさん
ホラーマンって顔は怖いけど人気があるよ。
こはなちゃんは怖がっちゃってるんだね。
はるぴょんさんちの近くにハウジングセンターとかあったら
定期的にショーをやってると思うよ。


 ●まぁちゃんさん
私は2回目なんだけど、今回はいろんなキャラが登場して豪華な感じだったよ。
ハグにはスタッフも困ったらしい(旦那さん談)
かわいいから許してほしいよねー。




管理者のみに表示

