--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/27.Wed

クリスマスプレゼント第2弾

どすこいにプレゼント」という事でnkj-さんから2つももらったよ。
っていうか、おデブちゃんでもどすこいって言うなーーーー(益)でもナイスネーミング
20061224164209.jpg

なんとなく特別な雰囲気をかもしだしているくまのぬいぐるみ。
なんじゃ、これはBMWのロゴいり。
BMWは乗ってないのに、BMWの人間にコネがあるのだろうか??
気のせいか、手触りが高級チックに感じる。

そして、もうひとつ。
20061224164220.jpg

出産祝い(写真で着ている)もそうだけど、どうしてもメンズテイストを選んでくる彼女。
ポケモンはBOY達がほしがるキャラでしょう?
ユズさんはれっきとしたレディーよ。
しかし、今年のプレゼントは旦那さんとnkj-の2人からいただきました。
ユズさんも喜んでいると思います。
どうもありがとう。

中身のお菓子でアポロがあったんだけど、今まで一度もチョコの色が逆になったものにであった事がない私。
あれを見つけると幸せになれるって、何年か前に話題になったような・・・。


.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
「どすこい」ってネーミング、かわいいですね♪
ママはいやかもだけど^^;
うちなんかこないだ、モコモコのダウンベストみたいの着せてほっぺ赤くしてったら、親戚のおばさんに「モンゴルちゃん」ってあだなを付けられました。
かわいくない!

BMWのベアなんでしょーか??
サンタの格好してるんですねー^^かわいい!
ユズちゃんはぬいぐるみがたくさんあって良いですね♪
アポロの逆色は私も見たことないですよ。
コアラのマーチのそういう話は聞いたことあります。

yuzuもママの妹からプレゼント貰いました!
お風呂であそぶおもちゃ・・・
まだまだ出番は先ですけどねv-389
☆nonomamさん
モンゴルちゃんもおもしろいあだ名ですね。
親戚ってなかなかいいあだ名をつけてくれるんですよね~

ユズさんはぬいぐるみだけは一杯もってるかも。
サイズはほとんど大きい・・・・。

☆とら柄のneneさん
コアラのマーチ、そういえばそういう話、ありましたね。
どんなでしたっけ??

お風呂で遊ぶおもちゃはまだ早いですね。
いつ頃から使えるんでしょうか?
あまりにおもしろいと、のぼせちゃいそうですね。
どすこいはいいですね~。面白いネーミングです。
村長さんのお姉さんってほんと面白い方ですね!

BMWの熊!?
どこで売っているんでしょうか?それとも本当にBMWからもらったのかなぁ。
どすこいちゃんにはちょっとやられました(笑)
うちは温水とかオオサンショウウオとかいわれましたよ;
BMWのクマサンタは高級ちっくですな。
うちのクマサンタはどっかの商店街の香りです。
☆とらさん
くまのぬいぐるみはどうやって手に入れたか謎なんですよね。
たぶん、BMWに知り合いがいるんじゃないのかなあ。

☆もこちんさん
温水!!それはものすごいインパクト。
オオサンショウウオってどんな顔?
どっちもあんまりうれしくない名前ですね(´∀` )

管理者のみに表示

