--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/05.Fri

お友達とクリスマス会


昨日は午前中に産婦人科の検診があり、午後からはお友達とクリスマス会。

会場はキッズルームもあるカラオケ 
初めて行った時と違って今は歌う事が大好きだから アンパンマン系は熱唱するかと思いきや
場所見知りなのか何なのか ほとんど私の近くでじっとしていました。


クリスマス会
プレゼント交換をしてケーキを食べたら やっと遊びだしてくれました。


「ぐるぐるどかん」はハル君と踊ることができた。



前回の検診で 「そろそろ産まれてもいい時期になるので、外出などは気をつけるように」
と言われたこともあって、お友達が早めに開催してくれたクリスマス会。
この後はおとなしく引きこもり生活に入る予定なので、思い切り満喫しました~。
引きこもるとは言いきってみたものの みんなで出かける時はぜひご一報を(笑)


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ゆずちゃん楽しそう&うれしそう!!
そっかぁ・・もう臨月に入るんだね。
楽しみ楽しみ!!
無事、可愛い赤ちゃんに会えますように。
村長さんも体に気をつけて
頑張ってね。
何か手伝える事があったら
遠慮なく言って下さいね d(・ω・*)ネッ♪
行きたかった~!
ユズちゃんハルくん、楽しそうに踊ってるね~♪
子供同士のこーゆー姿、見てると嬉しくなるよね♡♡

もう産まれてもいいだよね~☆
産まれる前に会いたいな~
村長さん家にお邪魔しに行こうかな♪
ユズさんお友達とぐるぐるどかん楽しそうだね♪
子供のこういう姿って本当見て手楽しいね☆

もう産まれてもいい時期なんだね!
早いね~。
また寒くなってきたし無理しないでお体気を付けて下さいね。
 ●まーやさん
あっという間に臨月ですよー。
とっても早い。
2人の子供の母親ができるか心配です。
ユズの時は、退院した数時間後に
電話で哺乳瓶の質問してた事を思い出します(笑)


 ●kumaさん
残念だったよ。
2人共しっかり踊ってたよ(しかも2回も)。
すごくはしゃいでたよ。

もう臨月って早いよね。
まだ心の準備ができてないよー。
クリスマス会では会えなかったから、一度会いたいね。


 ●ゆみちゃむさん
ぐるぐるどかんは いまだに好きなんだよね。
そろそろ卒業かな、なんて思ってたんだけど
まだまだ食いつきがいいので今後も見るんだろうな。

ありがとう♪
気をつけるねー。
早いよね、いつの間にか臨月になっちゃった。

管理者のみに表示
« ユズ芸 | HOME | かくす »

