--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25.Thu

メリークリスマス。


みなさんは どんなクリスマスを過ごしましたか??

我が家は24日が最後の晩餐。
普段は絶対に買わない和牛でしゃぶしゃぶをして ケーキは旦那さんが用意してくれました。
旦那さんはいつもより早く帰宅したのに ユズは当然のように夢の中

翌日からは出産準備のために 旦那さんも私もお互い実家生活なので別居です。
出産の兆候がくるまで実家には戻らなくてもいいのかもしれないけど 
これから年始にかけて旦那さんがいろいろ忙しくて 夜に何かあった時が不安だったことと 
ここ数日は夜中だけお腹の調子が悪いから 早めに戻らせてもらいました。
便意と陣痛って似てる気がするから 痛くなると不安なのよね・・・・・。

朝に顔を合わせたら 大好きなおとーちゃんとはしばらく会えないんだけど
もちろん そんなことを理解しているわけもなく。
私の都合でユズにさみしい思いをさせるのは 本当に申し訳なく思っています。


 **おまけ**

ユズへのクリスマスプレゼント。

義父母からはこちら。
ぽぽちゃん  ありがとうございます


開けたらさっそくお世話開始。
オムツを替えたり 寝かしつけたり ごはんをあげたり。
くりすます
哺乳瓶はユズが気に入ったみたいで チューチュー吸ってた。
新生児の頃 あなたは哺乳瓶はうけつけなくて私は困ったんですよ。

プリキュアに変身して室内をお散歩。

プリキュアの服を見つけると 着替えるって言うことを聞かない。
いつの間にか ブーツと手袋は自分で装着できるようになっていました。
靴下と防寒用手袋はすぐに取っちゃうのにねー。


先日のママ友とのクリスマス会のプレゼントはこちら。
ぷれぜんと  ありがとう

こういうナチュラルなおもちゃはユズも大好きなのに うちにはなくて
児童館とかでしか遊ばせてあげられなかったから ユズも大喜びです。


私たちからはこれ。
大好きなペネロペ。
絵本  画像クリックで詳細ページへ。

仕掛け絵本もあったんだけど、自分で体や顔を洗えるようになったらいいなという願いを込めて&
こっちのほうが リーズナブルだった(笑)のと。
クリスマスまで待ちきれなかったので、旦那さんとお風呂に入る前にすぐに渡しちゃった。

「ぷれぜんとー」って言いながら包みを開いていました。
ぷれぜんと なにかなー?


ぷれぜんと ふむふむ
一生懸命 自分で体を洗ったそうです。



.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
とっても素敵なプレゼント満載(^-^)
最後の晩餐にユズちゃんが寝てしまったのは
残念だったね。
出産までもう少し。
ユズちゃんのときも予定日近辺だったのかな?
無事に元気なベビちゃんが誕生するよう
お祈りしてますネ。
 ●まぁちゃんさん
寝ちゃったのは本当に残念。
もう少しがんばれるかなって思ったんだけど
「ねんねするの」って言うから、寝かしつけちゃった。
まだ18時だったんだ・・・。

ユズは予定日よりも一週間早く生まれたよ。
でも今回は遅くなりそうな感じ。
1月入ってからが希望だから、ちょうどいいんだけど。
No Title
我が家のクリスマスは旦那が体調不良のため欠席で、義父母と中華を食べに行って、4人でクリスマスケーキ食べました(o>ω<o)

ぽぽちゃん、良かったね~♪だんだんお世話ができるようになってきたよね。

うちは義父母からのクリスマスプレゼントはアニエスbのワンピースと半袖カーディガンのアンサンブル♪パパからはアンパンマンの電子ドラムセット…またアンパンマン(;^_^A
私からはペネロペのDVDギフトボックスセット。ペネロペの人形がついていて、毎日一緒にお出かけして一緒に寝ているよ。
ペネロペのお風呂絵本可愛いよね♪
はーちゃんもかなりお気に入りです。ありがとう!!
いよいよ里帰りで出産準備だね(*^□^*)
楽しみだね~♪
●はーちゃんママさん
旦那様は散々なクリスマスだったんだね。
アニエスbって、こっちでも売ってる?
はーちゃんに似合ってるんだろうな。
暖かくなった頃に、ぜひ着ている姿を見せてね♪
ペネロペは気に入ってもらえてよかったよ。
DVDボックスっていうのもあるんだね。
TVでもうれしそうに見てるし、人形もついているならうちもほしいなぁ。

管理者のみに表示

