--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/01.Mon

クリスマスプレゼント、検討中。

もう12月。
あっという間です。
街はクリスマスムードでいっぱいですね。


クリスマス前後は出産を控えているので、ユズへのプレゼントを夫婦で検討中です。
候補はこちら。
(画像クリックで詳細ページに移動します。)


::積み木::

積み木   シンプルなのがオシャレでひかれる♪


::アンパンマン::

積み木   やっぱり大好き♪



カート  
おもちゃ屋で見つけた時は離れなかった。
カートとか押すのが大好きなんだよね~。


 
::でも、これが本命::

ぽぽちゃん
苦手だった小さい子にも興味が出てきたので、そろそろこういうのもいいかなって。
数量限定のセットらしいから、早くおもちゃ屋さんに行かないと。

村長さんのひとりごと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うちも先週おもちゃ屋行って旦那と検討してきたよ~
アンパンマンのカート実家にあるだけど、修斗もお気に入りでよく遊ぶよ☆

来年からは費やす費用が半分になっちゃうから今年はいいもの(?)買ってあげたいだけど、本人の気持ちわからんで悩むだよね~
我が家もクリスマスプレゼント、何にしようかずぅ~っと迷ってるよ。
お兄は決まって戦隊ものの武器とかだし、その影響で下のチビも欲しがるし・・・
でも戦隊ものって1年で新しいのに変わっちゃうから、できれば買いたくないんだぁ~
4歳にもなれば、サンタさんにお手紙書いて、欲しい物教えてあげるの・・・ なんて言うから冷や汗ものだよ(苦笑)

私の友達に元保育士さんがいるんだけど、積み木って子供の知育にもなるし、すっごくいいって聞いたことあるよ~
年齢によって使い方や組み立て方がすっごく変わるから、見てる親も楽しいんだって♪

村長ちゃん、もうすぐ出産なんだね~
早いなぁ・・・ でも楽しみだね!!
●kumaさん
アンパンマンのカートは持ってるんだね。
いいなー。
押して遊ぶのが好きだから、これも気になるんだよね。
来年からは半分だね。
というか、プレゼントなしにしちゃってるかも(笑)


●元祖☆onicoroさん
さすが男の子、戦隊ものなんだね。
うちは試しにテレビで見せてみたけど、まったく興味なしだったよ。
積み木っていいんだね。
うちはこういう感じのおもちゃを持ってないから
おいておこうかなと思うんだー。


管理者のみに表示
« かくす | HOME | ねこパンチ »

