--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/14.Fri

ドライブへGO!


今朝はユズのご機嫌がすこぶるよかったので、おなかの中の記憶を質問してみることに。

母  「おなかの中のこと、覚えてる?」
ユズ 「おぼえてるー!」
母  「何してた?」
ユズ 「じんじゃ!(神社)」

質問に答えられないことが判明しました。
そして、すでに記憶にない可能性も出てきました・・・・・。


午前中から nkj-さんと祖母と市内のお寺へ(車で30分)。
紅葉には早かったけど、自然に触れてリフレッシュしてきました。
散歩
もっと寒くなったら紅葉がきれいだろうなぁ。
アジサイもいっぱいあったので、その頃にお散歩するのもいいかな。

ランチは 『ジャンボエビフライ』が名物のお店へ。
エビフライ  爪楊枝と比較してみたけど、わかる?

せっかくなので、スーパージャンボエビフライを注文しました。
ジャンボエビフライでも食べる時に口の横が切れるから気をつけろと聞いていたけど
スーパージャンボエビフライでも切れる心配はなかったです。
見た目はゴツイけど、エビ自体は柔らかくておいしかった。
ユズもガツガツ食べていました。

オムツ交換できる場所もなかったので、パンパンのまま帰宅することに。
ユズが「おむつ かえるのー」 と言い出した頃には明らかにMAXなサイズ。
足の間で大きなオムツがブラブラしてたんだけど、家につく直前に私の足にポタポタ。
nkj-さんの車のシートに3滴ほど・・・・・・ゴメンねー!!!


そんなに活動してない割にはすごく疲れたので、夜は早めに寝ることに。
寝かしつけている最中、ユズが 「おなかのなかのこと おぼえてる?」 と言い出したので
「ユズちゃんは何してた?」 と朝と同じ事を聞くと
「じんじゃ!」 って同じ答え。

何で神社??
あんまり頻繁に聞くとよくないというので、数ヶ月したら改めて聞いてみたいと思います。

 
.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
夜から朝にかけて癒しをいただき昼にかけてその癒しは切れたww

なかなか大変なドライブになっちゃったけどそれはそれで楽しかったからよかったかな・・・。

次回はもうちょっとゆっくりまったり出来るドライブしにいこうね。
木曜金曜とほんっとお出かけ日和だったよね~♪
お外で遊ぶのに最高だった~(^o^)

おなかの中の記憶、すごく聞いてみたいよね。
うちはまだまだ会話成り立たない事多いでもう少しお預けだけど。。。
てか何でユズちゃん”神社”なのか・・笑える

それにしてもエビフライでかっ!
 ●nkj-
楽しかったけど大変だったね(ユズが・・・)
今度はゆっくりしたいねー。


 ●kumaさん
週末はうってかわって天気が悪かったよねー。
金曜に出かけておいてよかったよ。
おなかの中の記憶、聞きたいよね。
リアルに合ってるような答えを期待しちゃうんだけど
今のところ、神社なんだってさ。

このお店に行ったことある?
なかったら一度行ってみてね♪


管理者のみに表示
« お祝い | HOME | 3周年 »

