--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/09.Sun

選挙に行ってきました


日曜日の今日は、朝早く(8時すぎ)から選挙に行ってきました。
雨は降ってるし、めちゃくちゃ冷えるし、ユズは必要以上に厚着モード。

選挙  一緒に歩くのはおとうちゃんがいいの。

私の投票用紙をちゃんと投票箱にも入れてくれました。
記念に写真を撮りたかったけど、監視の目が厳しかったので断念。


投票後は小雨の中、遊具で遊んでいました。
選挙
(写真左) 長靴が落ちちゃったので気になる。
(写真右) おとうちゃんと遊ぶ。


視線の先には おとうちゃん。
選挙
放置されたので、「たすけてくしゃいー!」と呼んでいるところ。


この後、すぐに旦那さんは後輩とお出かけ。
もちろんユズは泣いていました。


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
帽子可愛いですねv-10
長靴と色が同じ♪

そうそう、投票所って独特な雰囲気が有りますよね。
笑っちゃイカン!!と思うと、余計に笑えてしまう私ですv-12
私も選挙いったぁ~!!
今回の市長選は気合いはいってたからね~
開票結果出るまでこんなにドキドキしたの初めてかも。笑
今日、寒かったよね。
もちろん、りーも厚着してたよ。笑
お外に出たくなくなる季節になってきたねぇ~
子供は関係なしなんだろうけどっ
後輩ってまさか!!!
ガススタにまだいました・・・ますますヤンキーになってたよ。
選挙、お疲れ様。
ユズちゃん、小さい頃から一緒に行ってたら
選挙行くの当たり前って思うだろうねー。
ちなみに私は村長さんと同じで
旦那が行くから一緒に行きだしたって感じ(^-^;)

ピンクの帽子に長靴かわいいね~♪
つかの間のパパとの遊びタイムだったんだ。
ちょっと残念ね(^-^)
 ●なごみmamさん
今回の服はピンクと茶色だけ(笑)
帽子はあったかいしかわいいから、私もお気に入り。
トイザラスで半額になってたのを買ったんですよ^^

投票所の雰囲気って私もニガテ。
どうもかたい雰囲気でいっぱいですよね。


 ●ひろっぺさん
気合入ってた?
今回は集会にも参加しちゃったから、投票も思い入れがあったよ。
結果を見たら、やっぱりねって感じだった。
子供がいるからか、福祉面でいい市政を期待してるよ。
子供は風の子って季節。
親は室内にいたくても関係ないもんね。


 ●nkj-
そう、その後輩。
髪の毛の色、やばかったねー。
太っちゃってたし・・・・・。
イケメンだったのに(泣)


 ●まぁちゃんさん
選挙に行くようになったのは、お互いいい影響だよね。
それまでは全く行かなかったもん。
政策とか興味なかったけど、今では二人で読んでるし。

ピンクの洋服なんて!って思ってたのに、
いつの間にかピンクのアイテムばかり。
次の子も女だってわかったとたんに
かわいい服を買うようになったよ(笑)


管理者のみに表示

