--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

Change!

今日は朝イチから産婦人科の検診、午後はお友達と遊び とても充実した1日でした。

そして夜は 今週末の市長選挙に立候補した人の総決起集会に参加してきました。
別に応援してるわけじゃないけど 会場が近所だったこともあり
旦那さんの会社命令で 夫婦強制参加なのです。
その為 ユズは早々に寝かしつけられ お義母さんにお願いしてきました。


若さをアピールしている候補だけあって 会場を手伝っている人も同世代が多数!
そしてずいぶん賑やか。
集会
ここはコンサート会場か、という感じでスタート・・・・

集会
(写真左) とてもまぶしいんですケド・・・・
(写真右) 舞台後方から格闘技の入場みたいに 候補者登場!


愛知県で有名な政治家がズラリ、順番に応援演説をしていました。
この応援している人はテレビタックルや太田総理・・・にも出てるんだって(本人談)。
演説

この候補者は他県のまちおこしでかなりの成果を残した人。
これは私でも知っている観光名所だし、やってくれそうな感じがしました。
さっそく洗脳されたー。


最後は会場の全員が一致団結。
集会
(写真左) 支持者、支持団体が壇上に上がる。
(写真右) 全員でキャッチコピーの紙を掲げて「We can Change!」を3回叫ぶ。

集会ってなかなか行く機会がないし いい経験をしましたー。
写メ撮りまくりですよ。
でも妊婦にはたった1時間でも 狭い席でじっと座っているのはキツイ。
おトイレも近いしね・・・・。
早く帰りたかった(本音)


旦那さんと知り合ってから 私も選挙は皆勤賞。
選挙にはみんな行こうね♪


  ※ コメント欄は閉じてあります。


村長さんのひとりごと

