--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/25.Tue

寝言


ユズが寝てからは 出産祝いでいただいた音声モニターにおまかせして
私は別室でパソコンしたりテレビを見り 好きなことをしています。

先日 モニターが変な音声をキャッチ!





「はい どうじょ。はい どうじょ。はい どうじょ。」 と何回も繰り返すかわいい声。
気になって見に行ったけど 寝てました。
寝言もはっきり言うようになったなぁ。

「でんき つけて」 や 「おちゃ のむ」 って声がした時は 完全に起きて呼んでいる時。  

モニター様 我が家ではずーっと大活躍です。


 おまけ
携帯で遊んでいたら 偶然ムービーになって偶然インカメラになったみたい。
私の知らないところでデータとして保存されてました。
見つけてビックリ!

よくわからない歌を歌って 私を呼んで ひたすら何かをしゃべって 自分の鼻をヒクヒクさせて
最後に自分の名前を呼んで 返事をして終わっています。
たくさんの偶然でできた作品。
私のお気に入り♪



.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こ、これは。。。
狙っても絶対に撮れない、最高の表情ですね♪♪♪

さすが村長さんの娘っこですな
かっ かわいぃーーー(≧▽≦)
こういう自然な姿って なかなか撮れないモンね。
永久保存版だね♪
かわいいーー!!
普段のゆずちゃんの様子でいいね~
永久保存版だね♪
モニターから聞く寝言っていいね~
うちはモニターなしで2人して寝てるから、よっぽど大声でヘルプされない限り、部屋の様子はまったく分からず・・・ だよ(苦笑)

ユズさんのドアップがかっわいぃ~v-10
ちゃんとデータ保存されてたのにビックリだね!!
すごーい!!
ナントステキなミラクル映像☆
これは永久保存だよねっ。
途中「おかーちゃん」って言ってるのかな??
すっごくかわいい♪

↓アンパンマンショーいいねいいね!
しかもホラーマン!うらやましいw
バイキンマンだけいい動きって笑っちゃったw
うちも観に行ったとき
カレーパンマンだけ踊り覚えてないっぽくて笑ったっけw
 ●なごみmamさん
すごい偶然のムービーですよね(笑)
狙ってないのに自分で保存してくれててありがたいです♪


 ●nkj-
すごいでしょー。


 ●はるぴょんさん
自然な表情でおもしろいでしょ。
普段は見てないところでこんなことをしてたんだって知ったよ。
永久保存だよー。


 ●ayamomotaさん
普段はこんな表情なんだよね。
もちろん永久保存しておかなきゃねー。


 ●元祖☆onicoroさん
モニターに頼りっぱなしだから、ないと不安になっちゃうよ。
2人が同じ部屋で寝てても大丈夫なんだね。
うちはユズがまだ夜泣きするし、これからどうなるのか・・・
データを保存していたのが笑えるよね。


 ●もこちんさん
そう、おかーちゃんって呼んでるの。
もしかしたら近くに私がいたのかもしれないね。

ショーは臨時職員が中に入ってるのかな?
動きが怪しい人が多いのがね・・・・
学生バイトなのかしら。


管理者のみに表示

