--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/22.Fri

クリスマスプレゼント

PC210102.jpg
ちょっと、あんた新入りさんでしゅね。
名前を言いなしゃいよ。

「・・・・・・。」

PC210101.jpg
あぁん?
言えないんでしゅか?あいさつなしでしゅか?



旦那さんがセントレアに行った時に買ってきたパペット。
PC210096.jpg

FOLKMANISというメーカーのグランドホッグという種類の動物。
かなりリアルで大きさも30㎝と巨大。
ネットで見て気になったのは、旦那さんの支払った金額よりも、カタログの金額が1000円ほど安くなっている・・・。
セントレア価格?
しかもオーストラリア直輸入だって聞いて買うのを決めたらしいけど、アメリカのメーカーじゃないですか。


20061221133506.jpg

こいつはかわいいのか??
ユズさんが怖がらないのか??
リアルだけど、子供用なので牙も爪もやわらかい布です。

他にもいっぱい種類があって通販で購入したくなっちゃった。
通販サイトはここにありました。
リアルなパペット、一度見てみるのもおもしろいと思います。

.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
30センチって結構大きいですよね!
日本で言うビーバーみたいな種類ですか!?
ほんとリアルっていうかちょっと怖いv-388(笑)
パペットだと動きがあるからユズさん喜んでるのではないですか?
うちもパペットのぬいぐるみ探してみようかなv-354
でっかいパペットですねー!
ユズちゃん全然怖がってないですねー。
うちの子は、やっと愛犬の存在がわかってきた
らしく、ジーっと目で追ったりしてます(^o^)
リンクいただきました☆
さいきんでは、ゆずさんの写真を楽しみに見に来ていますよ~!
いつもかわいい~。そして、村長さんのコメントがおもしろい!
人形、ほんとリアルですね~
☆とら柄のneneさん
ここのメーカーの、他の製品でかわいいのがありますよ。
HPから見てください。
おすすめです。

☆kouママさん
怖がってないですね。
たぶん、なんだかよくわかってないんだと思います。
わんちゃんと一緒に住んでいるんですか?
そのうちわんちゃんとお友達になるんでしょうね(´∀`)

☆とらさん
おもしろいですか?ありがとうございます。
変な顔しかしないのが残念ですが。(*≧m≦*)
リアルではありますが、手だけじゃなくて口も動きます。
かなり凝った作りですよ。
ユズさんいんねんつけてますね~
写真大っきくして見たけどかなり本物志向ですねっ
あたしもちょっと怖い派です;
ユズさんは将来動物好きになるかもですね。
おこちゃま用らしからぬリアルなパペットだねー。
うちなら、速攻まろぜんの餌食・・・。
☆もこちんさん
これはちょっとこわいけど、他にもかわいいのがいっぱいありましたよ。
ユズさんは将来動物好きになるかな~


☆はるぴょんさん
うん、絶対に餌食にされちゃうと思う。
敵が攻めてきたぞーって感じで。

管理者のみに表示

