--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/19.Sun

お父さんの出番


土日の夕方は親子3人で近所の公園へ。
お父さん大好きっ子のユズは大はしゃぎ。

思いっきり走り回れるし 少々手荒な遊びもしてくれるし。
妊婦じゃできない力のいる遊びは 特におまかせ。

スパルタ  たすけてくしゃいー!

「~して下さい」って言いたい時は 「~くしゃい」。
しっかり発音できない今だから ますます愛らしい♪



.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~ 楽しそう♪
って、ユズちゃんは・・・楽しい通り越して真剣!!!って感じだねwwwww

うんうん、おしゃべりが上手になってもまだまだ発音がしっかりしていない今だからこその可愛さってあるよね~~~~~♪(ウットリ


↓電話しているユズちゃん見て、笑っちゃった~(正確には微笑んだw

うちも同じ~
「うんうん そうそう あはははは~ うんうん あにぃ~(じゃ~ね~)」って携帯で話してるよw しかも切って携帯閉じてるしwww
よく見てるよね~~~ 下手なこと出来ないよねw
ユズちゃん、すごいぶらさがり!!
「下さい」は「くしゃい」って
ウチも言うかも♪かわいいよね~(^-^*)
どんどん動作が活発になってくるから
妊婦さんだと相手が大変よね。
こういう時にパパが相手してくれると助かるよね♪
ぶら下がり棒??
でっかくなぁれ!!!!
ユズさん、力持ち~☆☆☆
すごいなぁ~ うちのはビビリだからひたすら滑り台!! 小一時間ほどエンドレスだよ(笑)
ほんと、妊婦の時ってパパ大活躍だよね!!私も子供と公園って家事よりも重労働だった気がするよー

ユズさんの「くしゃい」可愛いね♪
うちは三河弁「○○だら~」がお気に入りみたい(笑)
今って何話してても面白いし可愛らしさがあるね
妊婦さんだと、外遊びの範囲も狭くなっちゃうけど、パパさんがいると助かるよね。
ユズちゃんは、うんていにぶら下がってる~。
凄いね!
凛奈なら出来ないだろうな。
ハッキリ言えない言葉も、かわいいよね。
ユズちゃん、すごい!!!
つかまってぶら下がれるんだねー。
うちももしかして出来るのかなあ??
最近めっきり公園にも遊びに行ってないから
久々に行きたいわー♪
なのに寒くなってきた・・・。うらめしいよ、東北。
 ●nonさん
ぶらさがりたいって言うんだけど、すぐに「下ろしてー」って言うんだよ。
で、すぐにぶらさがりたいって。

携帯で話した後で閉じるんだね。
うちはそのままだよ。
すぐにまた電話がかかってくるみたいで(笑)
ほぼエンドレスで話してるからかなぁ。


 ●まぁちゃんさん
「下さい」って言いにくいよね。
動きも早くて、走りだしたりするから大変。
旦那さんがいないと、追いつかないんだよね。


 ●nkj-さん
大きくなってほしいよー。


 ●元祖☆onicoroさん
すべり台も大好きだよ。
小一時間も続けてるのはすごいね。
うちはすぐに飽きちゃう。
公園遊びって抱っこすることもあるし、以外に重労働だねー。
三河弁、うちも話す。
「~しりん」って命令形。


 ●ゆのりんママさん
私じゃ力のいる遊びはできないけど、旦那さんなら何でもできるしね。
おもしろかったみたいで、これ以降もすごくやりたがってるよ。
言葉もうまく言えない時期だから、余計にかわいいよね。


 ●えここさん
ほんの数秒だけどぶら下がっていたよ。
もちろんいつ落ちるかわかんないから、支えてるけど。
そっちはもう寒いんだね。
寒いとカゼひきそうだし公園には行きにくいー。

管理者のみに表示

