--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/13.Thu

3周年


11月13日は結婚記念日でした。
記念日
お祝いは後日 改めてー。


両親の記念日というものは ユズにとってはお構いなし。
最近ブームの遊びをしています。

私のテンションが低すぎるのは いつもの事なので気にしないで

過去の記念日は何をやっていたのかな と思ったら
去年の今頃はユズの胃腸風邪で少しだけ大変だったみたい(笑)
思い返して見ると春くらいから体調不良にはなってないので これからのシーズンが不安でいっぱい。



午前中はインフルエンザの予防接種(2回目)に行ってきました。
相変わらず 接種前の検診はものすごく嫌がる。
注射はまったく平気でした♪


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
結婚3周年おめでとうございますv-238
3人でお祝いですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
素敵な写真
相変わらずセンスが良いなぁと毎回感心してますv-10

ユズちゃん楽しそうに手遊びしてますね♪
確かに、そろそろ胃腸風邪の季節ですねv-12
我が家は未だなった事が無いけど
大惨事と聞いたので、想像すると恐ろしい…
インフルエンザも流行り出してるし。
早く春になると良いですね。(気が早い・笑)
No Title
結婚記念日おめでとう!!
3周年か~ぁ(*^_^*)
子育てしてるからあっという間だよね?!
うちは8月に5周年を無事終えました…(笑)
うちは特に記念日はやらないけど、食事しに行って毎年お財布を買ってもらってます♪
ていうか、ゆずさん注射で泣かないの凄い!!
はーちゃんも来週インフルエンザ打ちに行くけど絶対泣くんだろうなぁ…(;^_^A
結婚3周年 おめでとv-354
子供がいると、どっか行くのも難しいよね。。。うちは先月だったけど、特に何もなし。。。

ユズちゃん、もうインフルエンザ2回目行ったんだねー
うちもこの間いったよ。
注射したとたんに泣き出したv-409
私も打ったけど、後から痛みが来るんだねー
 ●なごみmamさん
ありがとうー。
後日、3人でお祝い予定デス。
胃腸風邪はならないほうがいいですよ。
嘔吐と下痢・・・・あれはかわいそうだしお世話も大変だし、大人にもうつる!
お互い、気をつけましょー!!!


 ●はーちゃんママさん
ありがとうー。
子育てしてると、あっという間だよ。
はーちゃんママさんちはプレゼント交換を
イベントごとにちゃんとやってるんだったよねー。
うちも見習わなきゃ☆
注射は泣かないんだよ。
その分、事前の検診の拒否っぷりはすごいよ。
泣かないけど、力いっぱい抵抗されるんだ。


 ●りょうさん
ありがとー。
おいしいものを食べようか、って話しているんだけど
ユズの寝る時間が早いのもあって、なかなか3人で外食も難しいのよね。

2回目、無事終了したよ。
後から痛みが来るの?
そっかぁ、子供だけやってるから痛みの程度がわからないんだよね。
ユズもがんばってたんだなぁ。
3周年おめでとうーーー♪
モノクロの写真、すてきだねー^^
優しくてきれい!

ゆずちゃん、注射泣かなかったんだね。
えらいなー、うらやましい><
うちなんか歯科検診だったんだけどね
口の中ちょっと見るだけでギャン泣き。
もう「ギャン泣き」なんて言葉久しぶりなくらい泣いてた。
しかも泣いてたのnonoだけ。
私が泣きたいつーの。笑
結婚3周年おめでとう☆
週末に3人でお祝いかなぁ?
ユズさん注射泣かないで偉いね☆
↓アレルギー検査の時も泣かないで偉かったね!
それにアレルギーでなくてよかったね♪
うちもそろそろもう一回検査しないとなぁ・・・。
 ●えここさん
ありがとうー。
いつもは子供の記録写真ばかりだから、なんだか恥ずかしいよー。

歯科検診はうちも嫌がってたよ。
口の中を見られるのはいい気がしないもんね。
そうそう、あんまり泣かれるとどうしたらいいかわからないし、
恥ずかしいし、申し訳ないしで、こっちが泣きたいよねー。


 ●ゆみちゃむさん
ありがとうー。
週末にちょっとお祝いでも、って予定でいるよ。

注射には強いみたいだよ。
でも問診は大嫌いですごく嫌がるんだよ。
とっと君もまた検査をする時期かな。
年越し前にチェックしておきたいよね。
何もないといいね☆
3周年おめでと~♡♡
子供小さいとゆっくり外食したりできないからなかなか落ち着いてお祝いできないね。
ってうちは何もしてないけど。
てか何もしてもらってないけど・・・

あーがり目♪さーがり目♪のユズちゃんかわいい~☆
上手にできてるね
 ●kumaさん
ありがとー。
誕生日とかは何もしてないから、ごはんくらいは食べに行きたいなって話してるよ。
子供がいると(とてもうるさいしi-201)落ち着かないよね。

目をクルクルするのはいいんだけど、
目玉を触りそうでハラハラしちゃうんだよ。
うぎゃっ

さすがユズナさん・・・・将来有望株ですな
 ●nkj-
携帯、19日に新機種発売だってー。
子供には持たせたらダメだね。

管理者のみに表示

