--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/16.Thu

そんな日常


ぬいぐるみを持って「ゆずちゃん」って呼ぶと 「はぁい」って返事。
ぬいぐるみを持って「これどうぞ」って言うと 「あーがと」(ありがとう)って返事。

私ひとりで話しかける時は何も言わない事が多いのに・・・・・・・。



もう使わない電話で遊ぶ。
電話

「え? は? はいはい よろちくねー はーい よろちくー ガチャン(電話を切る音)」 は定番のセリフ。
誰と話しているのかと聞けば 『おとうちゃん』 からだって。




.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ユズさん、お話がとっても上手なのねv-22
うちも使わなくなったケータイとかおもちゃにして遊ばせてるけど、大人の会話をちゃんと聞いてるものだよね!!
よく実家の母親に電話するんだけど、「ほいほーい」って電話を切るのね。そしたら「ほいほーい」ってちゃんと言ってるの(笑) おもしろいよね~
ユズさんはおとうちゃんに何をお願いしたんだろ~v-238
いつもママが言ってる言葉とか
ちゃーんと覚えて、使い方も分かってるんだよね~。
1人で電話遊び、うちもよくするよ♪
うちの娘の切り方は
「じゃーねぇ、ばいばーい、ピッ」
って、するよ(笑)
ユズさんかわいいねぇ☆
お話もそんなに長い事が言えるなんてすごい!
上手にお話しできると楽しいね♪
うちは「ばいばい、ばいばい、ここ(ボタンの所)」で電話切って充電器に戻すまでがワンセットみたいだよ。
みんなそれぞれで面白いよね(笑)
No Title
うちも最近やっとぬいぐるみに興味もち始めたよ(;^_^A
最近のお気に入りはしまじろう…入会してないのに友達の家で取り合いしてたからオークションでパペットだけ落としたよ…

ゆずさんは本当にパパが大好きだね~(*^_^*)
はーちゃんはもっぱら『とうきょうのばぁば』と話しているらしい♪
 ●元祖☆onicoroさん
使わなくなった携帯は大好きだよね。
うちは5種類はあるよ。
私、旦那、妹と機種変更したら全部とってる。
「ほいほーい」って切るんだね。
ホント、親の話し方を聞いてるよね!


 ●まぁちゃんさん
口ぐせもそうだけど、使い方もずいぶん合ってきてるよね。
電話を切るときの音は「ピッ」なんだね。
うちはレトロに「がちゃん」だよ(笑)


 ●ゆみちゃむさん
会話はまだまだだけど、お決まりのセリフみたいなのでは長く言えるものもあるよ。
話してる事がおもしろくて、こっちもしっかり聞いてるよ。
ワンセットってあるよね♪


 ●はーちゃんママさん
興味を持ち始めたんだねー。
うちはぬいぐるみとはずーっと一緒だから大好きなんだよね。
しまじろうのパペットだけオークションに出てるもんなんだね。

ユズは本当にお父ちゃん派。
今日もごはんを食べながら「すき」って言ってた・・・。


管理者のみに表示

