--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/11.Sat

大先輩。


また公園ネタです。
お付き合いくださいませ。


昨日は曇り空で 時折雨がパラパラ・・・・。
お散歩には問題なかったので 近所の公園に行きました。

大好きなすべり台には先客アリ。
公園
絶対にどいてくれません。
にゃんこは 余裕の大あくび。


そーっと そーっと。
公園
ちゃんとわかってるのか 踏まないように慎重にまたぐ。
それでもにゃんこは動じませんでした。

このあとも何回もすべり台で遊んだけど 最後までにゃんこは動かず。


乗りたがったので乗せてみました。
公園
指差す方向には同じような遊具のイルカバージョン。
「おかーちゃんは こっち のって」 っていろいろと指示。
ユズは鳥に乗るって決めているようです。

雨もちょっと強くなってきたので にゃんこにお別れしておうちに帰りました。
こんなに近くでにゃんこを見たのは初めてのユズだけど 全然怖がらなかったです。



今日も同じ公園へ行ったけど にゃんこはいませんでした。
「にゃんにゃん いないねー」と言って すべり台で遊んでいました。
覚えていたんだね ってちょっとビックリ。


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん、優しくにゃんこをよけて
階段を上がってるね~♪
しかし子供が来ても逃げないなんて
えらく貫禄があるネコだね~(^-^;)
相手が大人しいネコだったから、ユズちゃんも怖がらなかったのかな?

↓ブランコで居眠り(笑)
ウチの娘も以前やってたけど、最近はないよ~(≧▽≦)
ユズちゃん、超カワユイ♪
かわいー!ちゃぁんとまたいでるねw
この猫ちゃんも余裕だねぇ。
この鳥の遊具。れんれんは乗りたがるくせに
乗せるとすぐ降りたがってまた違うのに乗りたがる。。。その繰り返し;
↓ブランコよっぽど気持ちよかったんだね。
これまたれんれんはずーっと乗ってることなく
すぐ次に行きたがるよ;
。。。目移りが激しいタイプ??
●まぁちゃんさん
踏んだらダメって事がわかってるみたいだったよ。
猫も全く動こうとしないし 人に慣れてるのかな。
野良猫っぽかったけど。

ブランコで寝てくれるなんてびっくりしちゃったよ。
楽しむものって感覚だったけど
あの揺れはちょうどいいんだろうね♪


●もこちんさん
がんばって足を伸ばしてまたいでいたよ。
猫も少しくらい隅に寄ればいいのに
少しも気にしないで 余裕で寝てた。

れんれん君はこの鳥のは苦手なのかな。
うちはお気に入りみたいで 自分で揺らしてるよ。

管理者のみに表示

