--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/09.Thu

公園で・・・


午後に近所の公園に行きました。
先客で 1歳くらいのちびっこ&ママがいたんだけど 
ユズはお目当てのすべり台には行かず ちびっこから離れたブランコへ。
もしや 人見知りなのか
自分より小さい子には苦手意識を持っているみたい。
下の子が産まれるというのに・・・・・・。

それからちびっこが帰っても ブランコでユラユラ遊ぶ。
ブランコ

ん???
ブランコ


も もしや・・・・・。



公園に着いて早々 お昼寝タイム。
ブランコ   ブランコ




.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ウフフ… ユズさん、可愛い~v-10
ブランコの揺れが気持ちよかったんだね~ 今日は天気よくて気候もよかったし!!

うちの下のチビさんも、普段お兄ちゃんやお兄ちゃんの幼稚園友達と遊んでることが多いからか、自分と同じくらいの子だったり年下の子目の前にするとフリーズしちゃうよ(汗)
で、イヤイヤ魔が追い討ちをかけるようにおもちゃ取り上げちゃったりするから、いっつも相手の子を泣かせちゃうのv-12
こりゃー友達できないな、と母は心配なのです(泣)

ユズさん、女の子だし、ベビちゃん生まれたらきっと年下の子ともすぐ打ち解けられるようになると思うけどなぁv-22
ポカポカして気持ちよくなっちゃったのね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ウトウトしてる姿って、たまらん可愛いですよね( *´艸`)クスクス
ユズさんかわいい~
ブランコにゆらゆら揺られて気持ちよくなっちゃったのかなぁ(*´∀`)

ちっちゃい子ってどう扱っていいのか分からないんだろうね・・・。
うちは誰にでも話しかけて手を繋ごうと手を出してるよ(笑)
みんな逃げていくけどね( ´艸`)ムププ
●元祖☆onicoroさん
いい気候だったよね。
お散歩してても気持ちよかった♪

年上の子ばかりと一緒だと、小さい子にはフリーズしちゃうよね。
大きい子には全く平気なんだけど。
うちもイヤイヤするよ。
おもちゃは自分の背中に隠しちゃって渡さないの。
困るよね(汗)

下の子が産まれたら、すぐに打ち解けてくれるといいなぁ。


●なごみmamさん
なんか眠そうだと思ってみてたら ウトウトしはじめて。
おもしろいし かわいいし、写真をいっぱい撮りましたよー。


●ゆみちゃむさん
ブランコの揺れって気持ちいいのかな。
絶対に落ちることないから、こっちも安心して寝かしつけしてもらっちゃった(笑)

手をつなごうとするんだねー。
かわいい♪
うちもそれくらい積極的になってほしいな。

管理者のみに表示

