--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/04.Sat

ボディバター♪



またまた タイムラグのある日記です。

先日 nkj-さんがイオンにお買い物に行くというので 便乗してきました。
ユズも「かわいいねー」と言いながら(わかってるのかな?) お洋服を物色していました。

エスカレーターに乗りたくて 思い通りにならないとこの有様・・・・・。
わがまま
眠たくなったせいもあるんだろうけど わがまま放題です。


この日の私のお目当て。
ボディバター♪
ボディークリーム
妊娠線予防クリームはすでにあるけど 雑誌に人気だって書いてあったので
ついつい欲しくなり見に行っちゃいました。
香りもいいしテクスチャーも気に入ったので購入。
こんな感じで使いかけのクリームが増えていくのだけど・・・・・ちゃんと使い切るぞ!!
って もう妊娠線できてるんだけどね




.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
私も使ってるよ。でも一回の量がどの位使っていいのかわからずべとべとになったりたらなかったり。

コレでいい女目指します!!!!秋の寂しささようなら☆☆
ユズちゃん、仰向けにイヤイヤするタイプ?
うちはうつぶせになるんだよー。
どの程度ほっとこうかな~って観察しちゃう母であります(^-^;)
ボディショップの商品って香りもいいよね♪
●nkj-
つるつるになったらいいよねー。


●まぁちゃんさん
駄々こねる時は仰向けだよ。
歯磨きとかの時はうつぶせ(笑)
区別してるみたいだよ。
私もほっとくタイプ。
周りに人がいっぱいいたら、起こしちゃうけど。


管理者のみに表示

