--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/07.Sun

ユズさんの原型

はい、どーーん!
20061219191051.jpg
はじめまちて。
ベイビー村長さんでしゅ。


そう、私がベイビーだった頃。
自分で言うのもなんだけど、カワイイぢゃん。
ちょうど今のユズさんと同じ頃。
でも、この頃の私はすでに寝返りやってたみたい。
うぅーん、ユズさんも早く寝返りしないかなぁ。


そして、これがユズさん。
PC230104.jpg
毎度おなじみユズちんでしゅ

私に似てる??
目は私そっくりだって言われるけど、私が赤ちゃんの頃はおめめクリクリよ。
ユズさん、いっつもどうしてそんなに間が細いの?
っていうか私、赤ちゃんの頃はクリクリおめめだったのに今は目が細い・・・。
.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
最初、他の人のブログにとんじゃったのかと思っちゃいましたw
ユズさんが出て来てホッとしました^^
ベイビー村長さんかわいい♪
寝返りは村長さんの勝ちでも髪はユズさんの勝ちですねvv
似てるかなぁ。。。??
ゆずチャン可愛いですネ♪
女の子・・・羨ましいですヨ~
私、女の子欲しかったからぁ

親の遺伝子って細かい所まで似るんですよネ!!
私も小さい頃は、かなりイケイケだったのに。。。
今では・・・(泣)
あっ、訪問ありがとぅでしたぁ!!!
☆もこちんさん
私がベイビーの時は髪の毛ないです。

切れ長な目は私にそっくりなんですよ。
でもそれ以外のパーツは旦那さんに似ているので、実家の父は「鼻が丸くて低い」ってボヤいてます。

☆トトさん
私は初め、男の子が欲しかったですョ。
赤ちゃんの頃のかわいいパーツのまま大人になりたかったなぁ・・・・。
かなりのフケ顔の私と童顔の旦那さん、最終的にはどっちに似るんだろう・・・・。

村長さんの赤ちゃんのころの写真、
可愛いですねー!
ウチは、思いっきりパパ似です^^;
口が似てるって言われるくらいです。
ユズちゃんはパパ似?かと思いました☆
村長さんでしたか!
だれだ?と思っちゃいました。
村長さんも赤ちゃんのことかわいいですね~。
目は村長さんの方が大きいですね。髪はゆずさん!
☆kouママさん
kouki君はパパ似なんですかー。
うちもほぼ旦那さんの遺伝子が強いです。
赤ちゃんの頃って、パパ似が多いって親戚が言ってました。
本当かなぁ??


☆とらさん
この写真だと、私も目が大きく写ってますが・・・。
今は目が小さいこと小さいこと。
赤ちゃんの顔のまま、歳をとりたかったデス。

管理者のみに表示

