--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/03.Fri

駆け込み 動物園

昨日は 年間パスポートの期限が今週末と迫っているから 駆け込みで動物園に行ってきました。

ここのところ お天気も雨が曇りだったので そのまま期限切れを覚悟してたけど
この日はとってもいいお天気。
チャンスは逃すまい と母娘でデート。

久しぶりの動物園は園児から中学生まで大勢が遠足に来ていて とってもにぎやかでした。
ユズも少々興奮気味で走り回っていました。
動物園
乗り物の回数券を消費するために 最初にメリーゴーランドに乗ってグルグル。
その後は園内をお散歩して 滑り台のある広場へ。
途中 お年寄りのグループに紛れ込み 笑顔を振りまいてをゲット


恐竜の卵を発見!
動物園
「たまご たべようねー」って言って持っていこうとしていました(笑)


滑り台では4歳くらいの男の子に「一緒に遊ぼう」と誘われて 後を追いかけていました。
しばらくしたらその子が帰ってしまったので 同じくらいの子供たちのグループに混ざる。
そのグループは20歳くらいの派手な感じのママ達だったんだけど
「誰、あいつ?」って言ってる声がしたので 子供同士は仲良く遊んでいたけど帰ることにしました。
こわかったー。

帰る途中でユズは 気持ちよさそうにお昼寝。
改めて思うけど 今のところ人見知りないよなぁ。
そして せっかくの動物園なのに動物を全然見てないや・・・・。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
「誰あいつ?」ってリアル(;´Д`)
女はグループ作りたがるからしょうがないかもしれないけどそれもどうだかって思っちゃいます。
皆仲良く・・・それが一番いいね。
言葉づかいだけでガラが悪い集団って解るね^^; 

お友達と仲良く出来るのは良い事ですね♪
ウチも同じようなタイプかも。。。

動物園、パスが有効に使えて良かったですね☆
今日で年パスとさよならだね~
うちも今日滑り込みで行く予定だよ♪旦那がちゃんと起きてくれればだけど・・

なんだかんだでいっつも動物見てないよね 笑
お散歩できればよし!だよね~☆
若い女の集団は怖い。って昔の自分もそんなだったのかしら
No Title
村長さんお久し振り~(*^□^*)
体調はどう?
私は里帰り満喫中です(笑)
豊橋に戻ったらまた一緒に動物園行こうね!!
年パス取り直すから♪
本当にゆずさん、人見知りしないよね~(*^□^*)
羨ましいよ。
それにしてもその若い?ママ軍団は失礼な人達だね。別に子供同士一緒に遊んだっていいじゃん!!
そんな言葉使いだと子供も真似するわ。
いや~ね~( ̄~ ̄;)
年パスもと取れたw??
うちは4月だったかな??行かなくちゃw
誰あいつ?って嫌だねー。。。ブルーになっちゃうよね><
あたしは子持ち同士ってだけで共感持てちゃったりするから
ショックだしムカつくしなんだから凹んじゃう。。。
子連れに冷たいことも多い世間なんだから
みんな仲良しでいーじゃんねー!!!
村長さん気にしないでよー
●nkj-
こわかったよ。
自分ひとりだから余計そう思うのかな。
子供同士は仲良くしてたから、ユズは帰りたくなさそうだったんだ。
かわいそうだったかな。


●なごみmamさん
言葉使いが悪いとその人達の人間性もわかる気がするね。
といっても私も言葉使いとか自信なしだけど(汗)
お友達と一緒に遊べるのはうれしいよね。
そのうちケンカとかしちゃうのかしら?
年パスはもとが取れたからよかったよー。


●kumaさん
今日は動物園に行けた?
うちは今日は行かなかったよ。
そのままサヨウナラ、です。
動物園は毎回散歩メインだけどそのほうが楽しめてるよね。
若い頃、私もそんな感じで怖いもの知らずだったかも・・・。


●はーちゃんママさん
お久しぶり。
体調はいいよ、ありがとう♪
実家は満喫してるみたいだね。
楽しんで充電してきてねー。
私は年パスどうしようかなぁ。
4回行けばもとが取れるし、しばらく行けなくなるけど買いなおそうかな。
その若いママ達、ミクシィの話してたよ。
話の内容から、どこかでつながってそうな気がしたよ。
ママは怖かったけど、子供達はいい子だったよ。


●もこちんさん
もと取れたよー。
でもずっと行けてなかったから なんかもったいなかった感じ。
ママさんとは年齢が違いすぎたし(笑)格好や見た目も違いすぎたんだけど
それでも凹んだよ。
ありがとう、もう気にしてないよ。
いろんな人がいるもんね♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。