--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/28.Sun

産後の不安・・

ユズの時は、全然気にしてなかった産後リフォーム。
妊娠中も体重増加は10キロだったので、それで油断してたのかも。
結局体型は戻らず、産後太りも解消されずでした。

今回の妊娠では すでにお医者様に体重増加を注意されてるし
ちゃんとリフォームを考えようかなと思って 検討中です。
画像をクリックすると詳細ページに移動します♪


気になっているのは下の2種類。

ガードル     6,090円→3,770円  35%OFF

ニッパー    2,940円が2,240円  20%OFF


このニッパーも候補。
ガードル      4,800円→2,730円  40%OFF

ニッパー       3,990円→3,000円  21%OFF

 


最終的にはこれも欲しい!
リフォーム下着では大人気の商品だって~。
でもお値段が・・・・・。
スタート時期(悪露がおさまってから)を考えて 産後数ヶ月たったら検討かな。

ガードル           14,700円→11,896円  15%OFF



2人目を出産した友人からは、2人目で戻すのはムリって言われてるけど
体型が戻って自分でも満足できるなら買ってもいいよ と旦那さんのお許しも得たので
がんばれそうなら買おうかな~。


村長さんのひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
うぅ(ノωヾ*)ウゥ…耳が痛い
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
子ども一人産むたびに着々と増加している
体の重みプラス重力には逆らえない体系ライン・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
もう何も言うまいv-12
1人産んだだけでも産後太りに泣かされてるよ(T。T)
2人目、3人目・・・って本当に戻らないって聞くよね~(汗)
授乳中は結構良かったんだけど
卒乳後があっという間に太っちゃった。
あー!なんかなつかしい!
あたしはワコールのたぶん1番下のと同じやつ
買ったよぉー。
夏産まれだったから服装をかんがえて
ベージュにしたけど
外にがんがん出る頃にはもうしなくなったし
冬になったし。。。w
そういえばどこにしまったっけなぁー。。。
うぅ・・・
私も産後太りして今もなお戻らずだよ(>_<)
何で出産って太っちゃうのかしら???
二人目って戻りにくいんだね(-_-;)
二人目作る前にダイエット頑張らなくっちゃ・・・。

↓ユズさん三輪車前後出来るなんて凄いね!
うちも足置き外してみたけど嫌がってまた付けるつもりだよ・・・。
いつから本格的に漕げるのかなぁ?
私もまさに今リフォームガードルはいてるー^^
プラス、骨盤ベルト。
これは欠かせない!!!
今まで買ったボトムがはけないなんて、悔しいもの。
産後3ヶ月が一番戻りやすいんだってー。
私も頑張るぞーーーーー!
ワコールのは高いだけあって効果ありそう。
最期の砦として購入を検討しようかな!
●まーやさん
重力には逆らえないって、20代前半までは
何のことやら?って思ってたけど
出産を機に、よーく理解できるようになってしまいましたi-201
旦那さんも私の後姿に驚きます。
失礼な話ですが(笑)


●まぁちゃんさん
私は授乳中にものすごい食欲で太っちゃったよ。
授乳中に痩せるって聞いてたんだけどね。
なんなんだ??
今回は気をつけなくては。


●もこちんさん
ワコールのを買ったって人も結構いて
効果はすごいんだってねー。
私もチェックだよ。
外に出るとガードルとかしなくなるよね。


●ゆみちゃむさん
二人目って戻りにくいって言うよね~
なんで最初の時にちゃんとやっておかなかったんだろうって
今さら後悔してるよー。

三輪車はうちもまだまだだよ。
少し前後だけ。


●えここさん
そうだよねー。
今はリフォーム真っ最中だよね。
骨盤ベルトっていい感じ?
産後3ヶ月かぁ・・・短いよね。
私もがんばるよー!


管理者のみに表示

