--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29.Mon

よいお年を!

今年も もうすぐ終わりですね。
みなさんにとって どんな1年でしたか?
我が家も うれしいこと 楽しいこと いろいろなことがありました。
不思議とつらいこととかは忘ているものですね。


ブログを通じて 皆様と交流ができたことを とてもうれしく思っています。
本当にありがとうございました。

今年の更新はこれで終わり(の予定)。
でも出産とかあったら更新してると思います(笑)

みなさん よいお年を!
そして 新しい年もよろしくお願いします。


村長さんのひとりごと | Comments(5)
Comment
村長さん、今年もお世話になりました。
お腹のベビちゃんがいつ頃誕生するのか
とっても楽しみ♪
来年早々、新しい家族も増えて
忙しくなりそうだけど、またどうぞヨロシクお願いします。
体に気をつけて、出産に向けて頑張ってね(^-^)
もうすぐ、赤ちゃんに会えるね。
年末年始でバタバタしてるし、出産がいつになるかドキドキもあると思うけど、赤ちゃんと一緒に頑張ってね。
私も、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪

それと、今年も、ブログでのお付き合い、どうもありがとう。
来年も、ユズちゃんの成長を楽しみにしてるし、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
時間があったら、また、遊びに来ますね。
良いお年を。
No Title
村長さん、今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね(*^□^*)
のんほいで妊娠の報告を受け…もうすぐ赤ちゃんに会えるね!!
本当にあっという間だった(o>ω<o)
私もまた仲間が増えるのを楽しみにしています♪
来年もヨロシク!!
今年も仲良くしてくれて
ありがとうでしたーーー♪
いよいよ、もう少しで出産だね。
なんかドキドキするね・・・。
次の更新は出産の報告かな!?
安産をお祈りしております^^
どうぞ良いお年を・・・
来年もよろしくね★
 ●まぁちゃんさん
こちらこそ、ありがとう♪
ドキドキの年末だったけど、まだ生まれそうにないよー。
早く報告したいんだけどねぇ。
新しい年もよろしくお願いします!


 ●ゆのりんママさん
年末はいつ生まれるのかドキドキで過ごして
年始もドキドキのままだから、早く会いたいよ。
こちらこそ、ありがとう♪
また仲良くお付き合いしてください!


 ●はーちゃんママさん
こちらこそ、ありがとう♪
一年はあっという間だったね。
妊婦ライフも。
でも、いつ生まれるのかしら??
新メンバー増加予定ですが、来年もよろしくね!


 ●えここさん
こちらこそ、ありがとう♪
次の更新は出産報告にしたかったけど
まだまだ生まれる気配はなくてねぇ。
今年もよろしくね!



管理者のみに表示

