--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

お買い物!

nkj-さんと一緒に 土岐のアウトレットにお買い物に行ってきました。
マタニティーなので今の洋服は買えないし 産後に体型が戻る自信がないから
洋服はなるべく買わないようにしよう!と思いつつ出かけました。
ユズとお腹のベビちゃんの為のお買い物メインでね。


ETC搭載車に乗ってはじめての高速。
バーが上がる瞬間はドキドキしちゃった。
ジュニアシートのユズは しばらくしたら座っているのに飽きたみたいでギャーギャー騒ぐ→泣く。
「あ、メロンパンナちゃんが外を飛んでるよ!」って指差したら
とたんに泣き止んで 窓の外をキョロキョロ。
ウソついたのには心が痛んだけど それ以降はユズもご機嫌な道中でした♪

アウトレットモールはとっても広くて ユズも楽しそうに歩いたり走ったり。
いつものお散歩だと私とは絶対に手をつながないのに 
nkj-さんとはちゃんと手をつないで お店を回っていました。
おでかけ
ランチの後は疲れてねんね。
ユズのねんねのおかげで 買うか迷っていて保留だった商品を試着したり
考える時間がたっぷり取れてよかった~

そのまま帰りの車でもずーっとねんねデシタ。


ユズは寝ていたので その隙に大人はおやつ。
コールドストーン クリーマリー を発見したので さっそく入店。
アイス
テレビで見て気になってたけど おうちの近くにはないので
お店に入ったら ほほぅ・・って感じでかなり見学モード。
おいしかった!!


本日のお買い物。

お客様用のグラス
半そでのブラウス
ブラウスは来年も着ようと思って買ったけど 産後の授乳期は着れるのか??

他にも気になる洋服はいっぱいあったけど・・・・諦めました!
ユズとベビの服はいいのがなかったので購入中止!


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
楽しかったねぇ・・・
私もカードでなかなか購入できたし満足ww(現金主義にはなかなかなれず)
ユズの車慣れも兼ねてまたどこかに遊びにいこうね。楽しみ楽しみ。
このアイスあたしも気になってる!食べたい~☆

ユズちゃんスタートダッシュではしゃいでしっかりお休みしちゃったんだね。
けどおかげでゆっくりお買い物できてよかったね♪
平日だと人すいてる?
わぁ楽しそう♪

土岐のアウトレットも行った事ないし
アイスも未体験なので、
いつか行きたいな((´∀`*))キァハハ♪

ETCのゲート、気持ち判るゥ
上がらなくて激突しないよねって一瞬機械を疑っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土岐のアウトレット行ったんだね!
私もたまに行くよ☆
でもなかなかこれってものが見つからなくていつもとっとの物だけ買ってくるよ(^_^;)
でも広いし見てるだけで楽しいよね♪
ユズさんも疲れてグッスリ寝ちゃうくらい楽しかったんだね!
○nkj-
お疲れ様。
ゆっくりできて楽しかったね。
季節外れの海でも行っちゃう??


○kumaさん
アイス、最高。
メニューがいろいろあって悩んじゃった。

平日だったから午前中はすごく空いてたよ。
午後からは少し増えてきてたかな。
0歳~3歳くらいのベビーカー人口が多かった。
子連れにはいいよ~


○なごみmamさん
私も土岐は初めて。
建物が1階建てだから子供連れには便利。
アイスもとってもおいしかったよ。

ETCはかなりドキドキ。
後部座席に座ってたけど、本当に上がるの?って毎回見てたよ。


○ゆみちゃむさん
ゆみちゃむさんはたまに行ってるんだね。
広いしお散歩にもいいよね。
近所に住んでたら、毎日行ってるかも(笑)
子供服の売り場は多かったね。
ユズははしゃいでたから全然起きなかったよ。
おかげでゆっくりできてよかった。


管理者のみに表示

