--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/09/12.Fri

new 遊び場

昨日は7月末に新しくオープンした 市の育児支援施設にやーっと行くことができました。
行きたかったんだけど混んでるだろうと思って 延期させてたのよね。


大学4年間以外はずっとこの土地で暮らしてきたし この施設の場所も知っていたのに
方向音痴の私は なぜか道に迷う・・・・・・。
目的地方向は見えているのに どんどん農道の奥に入って入っちゃって
ヘビも道を横断するような場所をウロウロしていた
元来た道を引き返して なんとか到着
お友達とも会うことができました。


開いてから30分後に来たのに 整理番号を見ると60組ほどの親子がいました。
遊び
ユズは入場したら即ダッシュ
親子で混み合ってる中をひとりマイペースで遊んだり 知らないママと一緒に遊んだり。
ここは年齢別にコーナーが別れているし ボランティアの人が何人か見ているし
おもしろい遊具やおもちゃがいっぱいあるので また遊びに行きたいと思いました。
有料コーナーではキッザニアをイメージしたような施設もあるみたい。


いっぱい遊んだら 和食のお店でランチ。
お昼
お年寄り用のいすに仲良く座って おしゃべりしていました。
何を言っているのかわからないけど 会話は成り立ってるみたい。

ランチの後はお買い物。
バーゲンでいすを買いました。
写真はまた後日アップします~


充実した1日だったので 帰りの車の中で寝ちゃった。
起こさずにそのままにしていたので 夜は遅くまで元気な上
いつも通り 『おとーちゃんを探して徘徊』 していました。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●カギコメさん
ありがとう。
さっそく遊びにいくね!
これからもよろしく~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。