--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25.Thu

7ヶ月検診

ちょっとだけ、前後、前後。

容量が大きいのかな 途中で止まったらゴメンナサイ!

まだ自分ではこげないから すぐに「もって!」言われます。
油断してるとたまに蹴って移動してくるので 足の指を車輪にひかれます
「痛い~」と苦しんでいると 「いたいの いたいの とんでけ~」と言ってくれるので
痛みも治まって 笑顔になっちゃうけどね♪



先日 7ヶ月検診に行ってきました。
とっても知りたいベビちゃんの性別は。
先生も調べる感じがなかったので 今まで私も聞けなくていたんだけど
勇気を出して聞いてみたら 「わかったら教えます」だって~。

私も旦那さんも(女系家族ということもあって) 『女』だろうと予想。
私はどっちでもいいけど あえて言うなら女 希望で。
仲良し姉妹に育てて、また数年後に男(末っ子長男)を狙います
とはいえ 先月にお友達とサッカーをして大事なところを蹴られてしまった旦那さん。
3週間近く痛がっていたので 「もう子供はダメだ」って言ってました(笑)



さて 検診の結果は たぶん女。
やっぱりね~。
先生も 「たぶんここが女の子でしょう」って ベビちゃんの大事な所のエコー画像を 
モニター上のマウスの矢印で グルグルと教えてくれました。

そして 「体重が増えすぎなので注意してください」 との事・・・・・・。
ハイ、気をつけます!


そして 二人目だしまだ乾燥する季節じゃないしって気を抜いていたら
お腹がかゆくて 妊娠線がばっちりできちゃってました・・・・・。
蚊に刺されてた事もあって、皮膚科で虫刺され用の薬を愛用してたけど
使うものを完全に間違えてた!

コーヒーもやめられないし 二人目ってどうしても気が抜けてしまう。


.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
三輪車漕げてるね!
女の子なんだね~♪
楽しみだねー
私も二人目は8ヶ月まで自転車乗ったり
気が抜けてるよ。
体重管理大変だよね。
ついつい食べちゃうよね。
それがストレスにならないように気をつけてね。
私もどうしても気が抜けちゃう。気合いを入れてもらわねば。
ここらで一発猪木???
シートベルト??自分でつけたりはめたり上手だねぇ。
うちも最近はベビーカーのベルトは
自分でカチッとしないと気が済まないタチだよ;
検診おつかれさま。
女の子いいよねー!うちは次こそ女の子が欲しい!!
でも周りにあたしは男子の母!って言われるよ。。。
↓コメントが消えてた。。。何故??うぅぅ。。。
言葉使いは気をつけないとだよね。
あたし言葉使いほんと悪いから
れんれんもだけど周りのお友達にも悪影響が。。。w
ユズちゃん、三輪車こぐの上手~。
きっともうすぐ進むようになるね。
うちはまだ漕ぐ気ないみたい(笑)
足で漕ぐ専門♪

ベビちゃんはもう7ヶ月なんだ。
早いねー。
しかも女の子!?
いいなぁ(^-^)仲良し姉妹、楽しみだね♪
そして次は男の子希望?
我が家は三姉妹希望よ~♪
●ayamomotaさん
うちも女の子だったよ。
一緒だね。
自転車って危なくなかった?
私は普段から乗らないから、きっとフラフラ乗っちゃうだろうな~
体重管理はすごくずさん。
機が抜けまくってるよ。


●nkj-
猪木ってビンタ一発100万円だって。
テレビで言ってたよ。


●もこちんさん
ベビーカーのは壊しそうで、自分でやりたがるけど
できるだけやらせたくないんだ。
男の子の母は次も男の子のイメージがあるな、私もw

コメント消えてたの!!
せっかく書いたのに消えてると、ショックだよね。
なんでだろう・・・。
サーバーの不具合なのかな。


●まぁちゃんさん
少しだけ前後してるだけで、うまくいかないと
すぐにイライラしてるよ~

ベビちゃんの性別はほぼ女の子だって。
男の子も一人はほしいかなって思ってるんだ。
まぁちゃんさんは三姉妹?
かわいいよね♪


管理者のみに表示

