--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/04.Thu

ありがとう♪

マイミク nonちゃんからユズさんにお誕生日のプレゼントが届きました♪
本当にありがとう。 

ディズニーのキャラクターが大好きなユズさんは大喜び。
袋を開けている時から 「ちょうだい ちょうだい」ってまわりをチョロチョロしていました。
おかげで袋から出すだけなのに ものすごく時間がかかった・・・・・・。

普段はピンを絶対につけないのに 「つけて!つけて!」と大騒ぎ。
鏡を見て「かわいいね~」とウットリしてました。
ミニーのぬいぐるみも抱きしめて 一緒に家の中を移動しています。

プレゼント
旦那さんもピンをつけてみた。
・・・・まさに 鼠先輩。


25周年の特別なものみたいで ディズニーにはあと数年間は行けないだろう我が家には
とってもうれしいプレゼントでした。



ここ数日、ユズさんは寝起き、寝つきが悪い
「とーちゃん、とーちゃん」って涙をボロボロ流しながらずーっとグズグズ。
私が抱っこすると、「いやー、おりるー」って暴れて泣くんだけど
夜中&早朝の騒ぎに眠たい顔をして旦那さんが抱っこすると、ピタっと泣き止みます。
旦那さんがいる時はいいけど、寝かしつけの時は仕事でいないから大変
「とーちゃんはいないよ」と言っても、「とーちゃん、いる」と家を探して
いないことがわかると 泣きながら寝ます。

お父さんよりお母さん派のお子様は多い中、ここまでお父さん派なのもすごいわ~
一緒にお出かけする時、外にごはんを食べに行く時は絶対に旦那さんの横にいるから
楽と言えば楽な時も多いけど、ちょっとせつないかな。



.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ウチも100%パパっ子なので、お気持ちよ~~~~~く解ります。
そう、楽ですよね♪旦那さんもまんざらでは無いし。。

ただ、ちょっと切ない。。
しかもウチは主人の実家で発揮されたので
かなりシンドかったです^^;
さっきまでは『好き』で今となったら『嫌い』だもんね。
女心と秋の空・・・・じゃないでしょうか??
ユズちゃんに気にってもらえてよかった♪

いつか家族みんなでTDLに行くときは是非お耳つけて行ってね☆

うちも超パパっ子w
パパがいる時は私がいなくても大丈夫だから楽チンwww

でも、お父さん泣きながら探している姿は想像するだけでも切なくなるね(T_T)オロロン

こんなミニーちゃんのピンなんてあるんだー!
すっごくかわいいね。
ユズさんよく似合ってるよ☆
れんれんのガールフレンドもミニーちゃん大好きだから
このピンうらやましがるだろうなw

うちもパパっこv
おかげであたしは助かってるけどw
ミニーちゃん耳、とーってもかわゆい(^-^*)
よく似合ってるね~♪

パパっ子、うちもだよー。
切ないよね~。
朝起きたら、まず「パパ!」
寝る前も、「パパ」
泣くほどではないから助かってるけど(^-^;)
でも女の子はパパっ子、男の子はママっ子が
当たり前だよね(^-^)v
●なごみmamさん
抱っことか力がいるときや私が眠い時は楽だけど
私と旦那さん、どちらのそばに行くかといえば・・・旦那さんを迷わず選ぶ。
父親としてはすごくうれしそうな顔ですよね♪

ただ母親としてはちょっと切ないですね~
夜泣き、早朝の相手だけは、旦那さんもさすがにツラそうです。


●nkj-
最近では「とーちゃん、いちばんすき」
「かーちゃん、きらい」
って旦那さんに仕込まれてた・・・・・。


●nonさん
本当にありがとう~
ものすごく気に入ってて、今朝はぬいぐるみに
ごはんを食べさせようとしてたよ。
もちろん止めたけど!

うちはパパっ子なんだけど、私がいない時がないから
いなくなったらどうなるのかな。
たぶん平気な気がする・・・・。
泣きながら探している姿は、かなりかわいそうだよ。


●もこちんさん
ディズニーってずいぶんご無沙汰で、グッズとか知識はないんだけど
こんなにかわいい飾りがあったなんて驚いたよ。
ミニーちゃん好きにはたまらないよね。

パパっ子だとこちらが疲れてる時とか本当に助かるよね。


●まぁちゃんさん
耳の飾り、かわいいでしょ。
目にするたびに 「つけて」コール。
言う通りにしないとものすごく怒るんだよ。

パパっ子って女の子だからなのかな。
毎晩ものすごくて・・・・
今夜も寝る前がものすごかったんだよね。


管理者のみに表示

