--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/25.Mon

ラッキーデー

某日 3つのプレゼントが手元にやってきました。

当選
クレジットカード会社のプレゼントに応募して当選した「岩塩&ミルセット」
スガキヤのスクラッチカードでアタリが出て「マイ箸」
クックパッドのレシピコンテストでのプレゼント「旅行券」
クックパッドは販促ツールとしてミニ冊子があります。
カレールーコーナーに置いてあったら見てくださいね~。


これ以外にも先月は「水出しコーヒーパック」が当たったし、ずーっと前のビールもそう。
改めて妊婦パワーのすごさを感じました。

なので、いろんな懸賞に応募し始めたら、旦那さんに
「2匹目のドジョウを狙ってる・・・・・」って言われちゃいました



村長さんのひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
凄いね☆
色々当たっていいなぁ~
やっぱり妊婦さんになると当たるのかなぁ?
赤ちゃんのパワーとママのパワー二人分だもんね!!
まだまだ当たるといいね☆
ほんといろいろ当たってるねぇ!すごい!

あたしは妊婦のとき、宝くじ買ったけど当たらなかった 泣
懸賞って楽しそうだね♪
これからやってみようかな~
すごいねー。うらやましい。
こりゃぁお腹のベビちゃんは
ツキのある子間違いなしだね♪
このパワーにあやかってどんどん応募しなきゃだねw
あたしも第二子がお腹にやって来たら
いっぱい応募してみよーっと。
本当にすごい妊婦さんパワー♪
そういえば私、最近懸賞応募してなかった。
色々数を打てば当たるかもしれないから
応募してみよう(^-^)
村長さんのパワーもブログを通じて分けてもらおうかな(笑)
 ●ゆみちゃむさん
ここ最近、いろいろ応募してるせいか当たってるよ。
使わなかった年賀はがきの有効利用も兼ねて(笑)
その分、実は外れてるのも多いんだけど
妊婦は当たるってウワサを信じて応募してるよ。


 ●kumaさん
スガキヤの時は驚いたね。
まさか当たるなんて。
私もユズの時に宝くじは買ったけど当たらなかった。
今回は買ってないけど、もし売り出されたら買ってみようかな。


 ●?さん
ツキあるかなぁ。
私と旦那さんの分までヒキが強い子になるといいけど。
スロットとか競艇に走ると困る・・・・。
このパワーを信じて、どんどん応募するよ。
第二子がやってきたら、ぜひ懸賞生活を!!

 ●まぁちゃんさん
どんどん応募しなきゃ。
ハガキだともったいないけど、ネット応募なら0円だし(笑)
ブログを通じてv-222e-269
届いたかな??




管理者のみに表示

