--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/20.Wed

お友達と水遊び

お友達と近所の公園へ水遊びに行きました。

水遊び
親が言わなくても 手をつないで歩くように。
今回は枯れ葉がいっぱい浮いてて 子供たちは楽しそうに拾っていました。

この2人 仲がいいんだけど よくそばにいる分ちょっとしたケンカも。
ユズさんは今まで誰にでも負けてたけど 急に反撃するようになり 
おもちゃは取ろうとするし 修君の顔を何回かペシっと・・・・・・。
しかも表情に出さず突然攻撃するので こっちはヒヤヒヤ。
これからはちゃんと見てないと!!

集合写真は微妙な距離感。
水遊び
あまりに楽しくて時間を忘れていたけど 気がつくと1時間近く水遊びをしていました。


この後は みんなでお昼を食べてお買い物。
みんなでお買い物をしている間 子供たちはキッズコーナーにいてくれたので
ワイワイと楽しく物色することができました。


帰りの車の中で ユズさんは熟睡。
家に帰ってもずーっと寝ていたので その間に夜ごはんの準備とブログの更新ができました。
夜はなかなか寝ないんだろうなぁ。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
公園→ランチ→お買い物→お昼寝
ママにとって一番良い過ごし方ですよね♪

りっくんもオモチャを取られても、あんまり気にしない子だけど、いつか急に変わったりするのかな?
取られてた頃は「(心の中で)取り返さなくていいの?」と親心で見てるけど
イザ手を出すようになると、ヒヤヒヤな気分になるのかな??
みんなで水遊び、楽しそう(^-^)
手を繋いで歩くなんてカワイイね~。
いいなぁ、ボーイフレンド♪
でも反撃するようになったんだね。
それだけ親しくなったって事もあるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
公園にこんな水遊び場があるんだねえ!
いいなー、気持ち良さそう~♪
こういう小川でも遊んでみたいんだけど、
もう今こういうとこって田舎でもなかなか無いんだよね。涙

それはそうと・・・
おくればせながら(大変遅れちゃったケド!)
ユズちゃん誕生日おめでとう~♪♪
ふふふ、とうとう魔の2歳児の仲間入りだね!
言ってることが中途半端にしか分からない年齢。
なかなか苦戦するけど、お互い頑張ろうねー^^
ないすかぽー。手つないでかわい♪
うちの子も1人だと1時間遊ぶのやっとだけど
お友達が一緒だとあっという間に1時間だよね。
水遊びの時は気をつけて
休憩とか水分補給とかしないと心配だよね。

夜どうだった??こんだけ遊んだから寝れたかなw
 ●なごみmamさん
この日のすごし方は子供にとっても私にとっても
内容ぎっしりで楽しかった。
楽しすぎてクセになりそうですね♪

うちはお友達のおもちゃに急に興味が出ちゃって
最近はヒヤヒヤしちゃってますよ。
ここまで急変するとは驚きですよ~


 ●まぁちゃんさん
お友達全員がが手をつなぐ事ができて
ユズだけできなかったから、教えてもらってる感じかな。
ユズから近くに寄っていくから、よくそばにいるんだけど
その分、攻撃してるかも。
しかも攻撃されてないのに、一方的に攻撃してるの(汗)


 ●エコさん
ここは小川じゃなくて人工だけど、井戸水使用だから
とってもきれいなんだよ。
エコちゃんの近くでも、こういう所があるといいのにね。

ありがとう♪
言ってることが中途半端(笑)、本当だね。
私がわかってないと、怒ってくるもん。


 ●もこちんさん
お友達がいるといないのじゃ、時間の経ち方が全然違うね。
休憩とか気をつけてなくて、気がつけば体が冷たい!って焦ったけど
誰も体調不良にはなってないみたいで本当によかった。
これからは気をつけなきゃね~

この日は夕方にお昼寝しちゃったから
夜は遅くまでおめめがランランに輝いてたよ・・・。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。