--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/08.Fri

初マック

午前中にお友達の修君と公園に遊びに行ってきました。
この日も出かける前の玄関で どの靴をはくかでかなりの時間を費やし
どうしても雪山用のブーツをはきたいユズさんに 半ば強引に長靴で妥協させたので
車に乗る前にかなり疲れました


やはり室内で遊べる(もちろんクーラーのおかげで涼しい)施設は
夏休みということもあって ママ&ちびっこに大人気。

ここはそれまでもちょこちょこ利用してた施設。
二人とも楽しそうに遊んではいるけど 動きが活発になってきた最近では
ちょっと物足りない感じになってきたような・・・・・・・。

外にある大きい遊具で遊びたそうだったけど 日差しのおかげで
遊具はヤケドしそうな温度になっていたのでガマンしてもらいました。


お昼ごはんは ユズさん初マック&初ファーストフード入店。
ランチ
お友達がいれば おとなしくお食事ができるよ。

塩ぬきのポテトというすばらしいメニューをオーダーできることも知り
これからは機会があればちょこちょこ利用したいと思いました。

かなり久しぶりのマックは 私個人としても大満足でした。


.ユズ1歳 11ヶ月&胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あはは~わかるーーー!
うちも この暑いのに 最近スノーブーツ履きたがって困ってるよぉ。
なかなか言いくるめるのって大変じゃない?
うちなんて先日 クローゼットからあたしのブラを出してきてさ~
良くみてるというかなんと言うか
ちゃーんと手で背中に回して
腹にあてがったまま 外出するって聞かなくてさ~。
あん時は大変だったよ…。
うちも靴にはこだわりがあってずーーっと履いてた靴がどうしても履きたいって聞かなかったけど小さくなったし隠したら「ないねぇ~」って違うの履いてくれるようになったよ(-_-;)
そういうお年頃なのかなぁ?

うちもマック大好きでよく行くけど、塩抜きポテトなんてものがあるなんて知らなかった!
いいこと聞いたよ☆
塩はらってあげてたから面倒くさいなぁって思ってたけどこれからはそれを頼もうかなぁ~(^-^)
家も靴を選ぶよ!!
気に入らないと怒るし。。。
時間かかるよね~
家はマックのポテト大好物だよー
塩ぬきって出来るんだね!
知らなかった~
村長さん,おはようございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
ユズちゃん,靴を選んだりするんですかぁ~ヾ(๑◠∀◕)ノ
きゃぁぁぁ❤すごい!!
うちの子はいまだにどれでもいい・・って感じですよ^^
女の子は小さくても女の子ってことかなぁ(。✪‿✪。)
2歳前なのにすごいなぁ~✿(。◕‿-。).:*:☆
塩抜きポテトなてオーダーできちゃうの?
すごーい!!
初めて知りました^^
モスで塩焼きフランクが注文できるのと一緒ですね★
いいことを知りました(。◕‿◕。)ノ

↓ウン子さん,すごーい!!!
ユズちゃんのトイトレ,しっかり進んでるんですね☀(。◠‿◠。)ノ
がんばれユズちゃーん♪

*新しいブログへの訪問,ありがとうございました:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
子育て日記なしのブログですが時間があるときにでも遊びに来てもらえるととっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますヾ(๑◠∀◕)ノ
昨日はありがとね~☆
突然マックでビューさしちゃってごめんね。
塩抜きポテトなかなか使えるでまた是非使ってね。

また遊んでね~♪
●はるぴょんさん
スノーブーツの形がいいのか、色がいいのか
今まで興味がなかったのに、最近はものすごく
お気に入りで困っちゃう。
でもはいたことはないんだけど・・・・。
ブラは大変だったね~
そのまま外出しちゃえば?なんて言えない(笑)
近所の皆さんの注目がすごそうだよね。


●ゆみちゃむさん
隠しても靴箱をあけてってチェックするんだけど
もう違う場所にかくしちゃったほうがいいのかな。
ないねぇ~っ言うのは、まだ気になってるのかな。
塩抜きってステキなオーダー方法じゃない?
マックも粋なはからいをしてくれるよね♪


●ayamomotaさん
靴だけはこだわるから困っちゃう。
洋服は何でもいいし、肌着でお出かけしても
何もいわない子なのに・・・・。
マックってやっぱりおいしいんだよね。
塩抜きもできるから、今度オーダーしてみてね。


●めぐみさん
おはようございまーす。
塩抜きでポテトをオーダーできるので、
ちょっと塩分が気になるときはいいよ。
塩なしでもおいしいし♪
モスで塩焼きフランクってあるの?
モスも全然行ってないから、ちょっと頼みに行ってこようかしら。
こちらこそ、これからもよろしくデス!


●kumaさん
こちらこそ、ありがとー。
二人っきりではマックは行きにくいから、
一緒に行けてよかったよ~
塩抜きポテトも存在も知ったし!
また遊ぼうね~



管理者のみに表示

