--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/23.Sat

葉っぱ隊

 葉っぱ乗り 第1回(15日)

動物園でハスの葉っぱに乗って写真を撮るというイベントがあったので
のんびりしたかった旦那さんを連れて 朝早くから参加してきました。
去年はうっかり忘れてて参加できなかったし、乗ることができる子供は15キロ以下という制限つき。
今回が最後なので、気合を入れて出発しました。

予想通り、すごい人数。
暑い中、みんながんばって順番待ちです。
1時間以上は炎天下で並んだけど 大好きな『とーちゃん』がいればユズさんは問題なし。
私が列に並んでいる間に とーちゃんと仲良くメリーゴーランドに2回、こども汽車にも乗って
飽きないように遊んで時間つぶし。
そうこうしてたら やーーーっとユズさんの順番になりました。
葉っぱ
泣くかなと思ったけど ビックリしたのか無表情で固まっちゃったみたい。
その間 私たちは名前を呼びながら撮影タイム。

あまりの無表情さに・・・・来週もリベンジを決めました

帰ろうと思ったら園内放送で木曽馬に乗れるとわかったので 即移動。
馬
「おうましゃん のる~」って言ってた割りに ビビリまくり。
泣かなかったけど かなり嫌がってました。

この日はお昼ごはんも食べずに12時半から16時半まで寝て 夜は20時には完全に就寝。
もちろん翌朝は5時前に起床だけどね・・・・・・。


 葉っぱ乗り 第2回(本日)

旦那さんはお仕事なので お友達親子と一緒に動物園へ・・・・・。
って約束だったけど 生憎の雨模様。
残念ながら葉っぱ乗りリベンジはなりませんでした。

来年は当然15キロ越えちゃってるだろうし 産まれているであろうおチビちゃんの撮影に
ユズさんを付き合わせることになるのかなぁ。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
昨日はやっぱだめだったかぁ 泣
うちの方は雨でも決行で行ってきました・・

お馬さんにも乗っただね~♪
笑顔は無いけどちゃんと乗れてるね☆
葉っぱ、きっと来年無理だよね~残念!
そんなステキなイベントがあるなんていいなぁ。
うちの子の名前からして
絶対に記念撮影したいポイントだなぁw
でもうちは立ち上がりそうだけど。
来年はちびっこちゃんが記念撮影出来るといいね。
葉っぱに乗ってる姿、カワイイ♪
馬にも乗ったんだね(^-^)
うちの娘、両方とも嫌がって乗る前に断念しそう(^-^;)
来年はチビちゃんの撮影にいけるといいね!
ユズちゃんは・・・15キロかぁ。
うちの娘も軽く超えそうだわ。
わぁ~いいね☆
去年テレビで観たけど、ユズさんも蓮の葉っぱに乗ったんだね♪
こっちの植物園でもやらないかなぁ~
でもうちは興奮して立ってジャンプしちゃいそうだなぁ(笑)
来年は赤ちゃんも行けるといいね☆
 ●kumaさん
こっちは午前中の雨であきらめたよ。
kumaちゃんは雨天決行?
てっきり中止だろうなって、空を見ながら思ってたけど。
参加、お疲れ様でした!

来年はうちは確実にムリだと思うよ。
すでに重量級だもん。
修君はどうかなぁ。
いけるかもよ。


 ●もこちんさん
もこちんさんの地域の動物園か植物園で同じようなイベントがやってないかなぁ。
別の公園でもやってるんだけど、こちらは入場料がお高いから参加せず(笑)
立ち上がるとグラグラするのか、みんなおとなしく座っているか
大泣きして親を呼んでるかのどちらかだったよ。


 ●まぁちゃんさん
記念だから嫌がっても乗せようって計画で行ったから
馬は半分泣きそうだったけど、写真を撮るまでは降ろさなかったよ。
来年はおちびさんの撮影に行かなきゃね。
ユズさんは15キロ、余裕で超えてる気がするよ。


 ●ゆみちゃむさん
テレビでやってた?
こんな田舎の動物園が!!
それは知らなかったなぁ。
今回はきてなかったような気がするよ。
葉っぱの上では立つ子はいなかったよ。
おじさんがしっかり見てるのもあるけど、
グラグラして怖いみたいで、みんなおとなしかったよ~



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。