--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/03.Sun

初参加、盆おどり

土曜日は夏祭り&盆おどりに参加するため 日中の暑いうちは
いろんなところにお出かけして お昼寝をさせる作戦にしました。


近所のショッピングセンターのおもちゃコーナーにて。
おもちゃ
トミカや電車系が好き。

ポポちゃんのおうちの入り口で固まる・・・・・。
おもちゃ
先客2名が倒れていた。



思惑通り 帰りの車の中でお昼寝をしたので、夕方以降も元気いっぱい。
お祭りにも行くことができました。

早めに着いたので、境内でお茶休憩&お参り。
盆踊り

じぃじ、ばぁばと一緒に盆おどりも参加、ポテトも堪能。
盆踊り
輪の中に入って踊ることはできなかったけど、それっぽい振りで
休憩時間までずーっと踊っていました。


お祭りでもらった蛍光に光る棒がとっても気に入ったみたいで
おうちに帰ってからも遊んでいたので、お風呂に入れてみました。
おふろ
真っ暗だときれいなんだけど、足元が危ないので薄明かりで。
一晩しか遊べないから、しっかり遊ばせました。

夜はしばらく興奮して眠れなかったし、夜中も何回か起きて泣いたけど
その分、とっても楽しかったんだな~と思いました。




.ユズ1歳 11ヶ月&胎児ちゃん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
楽しかったみたいだね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私は、すっかり忘れてて
近所の健康ランドの夏祭りにお友達と
行ってきました。(*´∀`*)ゞポリポリ
結構、楽しかったなぁ。
来年も行こうっと(o^艸^o)
私・・・・ストレス発散してたかなw
お祭り楽しそう♪
予定通りにお昼寝もしてくれて良かったねー。
光る棒、すごいキレイ☆
ユズちゃん気に入ったんだ♪
次の日はもうやっぱりダメだった?
興奮すると夜に何度か起きたりするよね(汗)
でも刺激があって楽しかった証拠(^-^)
お祭り行けて良かったね♪
楽しそう(^-^)
うちもちょっと前に盆踊りをちらっと見たけど太鼓の音が怖いのかちょっと固まってたよ・・・。
蛍光に光る棒きれいだね!
子供ってそう言うの好きだよね(^-^)
楽しくって寝られなかったんだね。
うちもそういうことあるよ。
村長ちゃん、お久しぶりーーー!
仕事が終わって、ようやく余裕が・・・。

ユズちゃん、すっかりオンナノコらしくなって、かわいいな~♪
太鼓の音とか、怖くないんだねー^^
光る棒もキレイ~♪♪
ユズちゃん、喜んだろうな*^^*

そしてそして・・・・
ご懐妊、おめでとーーーう!
またまた同じ学年のBABY誕生だね★
うちはオンナノコだけど、村長ちゃんはどっちかなー^^
盆踊りデビューできたんだね!おめでとう!
ユズさんすっごく楽しかったんだね。
うちも楽しすぎちゃうと興奮しちゃって
寝れなくなってる時がよくあるよ。
ユズさんは電車とか好きなんだー。
じゃうちおいでよー。すごいからw
●まーやさん
健康ランドでもあったんですね~
来年はそっちに参加しようかな。
ユズはいとこちゃん達に会いたかったみたいで名前を呼んでました。
今度会うときは大喜びすると思います♪


●nkj-さん
発散できた?
筋肉痛には注意。


●まぁちゃんさん
お昼寝のおかげで、ずーっと元気だったよ。
おかげで満喫してきました☆
光る棒はやっぱり翌日はダメになってたよ。
でも、わっかのおもちゃとして今も現役で遊んでます~


●ゆみちゃむさん
うちは打楽器系の音は好きみたいだよ。
とっと君はちょっと苦手だったのかな。
光る棒はとってもきれいでしょ。
ものすごく気に入ったみたいで、ずーっと放さなかったよ。


●エコさん
ぎりぎりまで仕事してたんだね~
お疲れ様!!
今回も同じ学年だよ。
まだ性別はわかってないんだけど、どっちでもいいかな、
といいつつ、最近は女の子希望になってきたよ。


●もこちんさん
やーっとデビューできたよ。
夜は眠くなっちゃって、なかなか出られないことが多くて。
れんれん君のおうちに行ったら、ずーっと
「ぶーん」って言いながら遊んでると思うよ。

管理者のみに表示

