--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/01.Fri

窓そうじ


実家にて 窓そうじを見学中。

お盆にはお客さんやお坊さんが来るから 窓を洗うんだって。
窓そうじ
こんなに楽しそうにしてるなら コイン洗車場に行って
車内から一緒に見ようかなぁ。


明日は旦那さんの実家のある町内で 盆踊りがあります。
ユズさんが寝ないで起きていれば の話だけど参加してきまーす。


.ユズ1歳 11ヶ月&胎児ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユズさん窓掃除楽しそうだね♪
お水がはじくのが面白いのかなぁ?

明日、盆踊り行けるといいね☆

↓アンパンマンの型同じの持ってるよ!
でもめんどくさくって顔は作ってないよ(笑)
窓拭き、うちもやらなきゃと思いながら、次の雨が降って~なかなかやらず。
私も、洗車場に2人を連れてって、洗ってきたいけど、2人だけなら、車内で怖がるだろうな~と思うと行けない。
盆踊り、ユズちゃんも一緒に行って楽しめるといいね♪
踊ったら、何かもらえるかな?
ユズさん興味津々だねぇ。
水がじゃばーってなってるのに
自分にかからないのが楽しいのかなw
コイン洗車で車内から見てるのって
あたしも好きだったなぁ。
盆踊り行けるといいね。
●ゆみちゃむさん
水がきてるのに自分がぬれないのも不思議なのかなぁ。
すごく楽しそうに見てたよ。
盆踊りは行けたよ~
参加できてよかった♪


●ゆのりんママさん
翌日が雨だとわかったら、窓はそうじできないね~
洗車場は行ったことがないから、実際に行ったら怖がるのかなぁ。
今度、怖がるのを覚悟で行ってみようっと


●もこちんさん
私も洗車しているところを見るのは好きだったよ。
今は全然車を洗ってないんだけど・・・・。
こんなに楽しそうにするなんて思わなかったよ。



管理者のみに表示

