--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/15.Thu

ご報告♪

本日、1月15日午前3時29分に産まれました♪

3218グラムの女の子です。
新メンバーのことも どうぞよろしくお願いします♪


産院は母子別室なので 授乳時間にしか会うことができないけど
その分 のんびりと体を休めたいと思います。

記録日記は 退院後に書きたいと思っています。
.ユズ2歳 &カズ0歳0ヶ月 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おめでとう♪
ゆずさんももうお姉ちゃんなんだね。
またベビちゃんにもお目にかかりたいです。

ゆっくりできるときにしっかり休んでね♪
村長さん、お疲れ様でした。
妹ちゃんの誕生、おめでとう☆
午前3時って事は自然に陣痛が来たのかな?とりあえずゆっくり休んでね。
記録日記、また楽しみにしてます(^-^)
おめでとう&出産お疲れ様~。
今はしっかり身体を休めてね。
妹ちゃん見れるの楽しみにしています。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
今から、お見舞いに向かいまっす(o^艸^o)
ベビちゃんに会えるの楽しみぃ~❤

おめでとぉ♩
目標12日だったんだねぇ~
もしその日に産まれてたら私と一緒の誕生日だったよぉ~笑

ゆずちゃんもお姉ちゃんなんだねぇ~
早いなぁ~~

また落ち着いたらベビちゃんとおねえちゃんなゆずちゃんに会いに行かせてね!!
村長さん,おめでとうございます:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
わぁぁぁ♪
自分のことのように嬉し~いヾ(๑◠∀◕)ノ
入院中はゆっくり体を休めてくださいね♪
本当におめでとうございます!!
無事出産、おめでとうございますv-22新生児は可愛いですよねv-238
写真のUP楽しみにしてまーすv-238
お疲れ様でしたv-237
おめでと~~~~!!!
午前3時って、真夜中の寒い時に大変だったね。
ユズさんに妹ができたんだね~ 姉妹並んだ写真UP楽しみにしてるね☆

今夜は眠れてるかな?後陣痛で私一晩徹夜状態だったんだ~実は・・・
授乳も始まるけど、できるだけゆ~っくりの~んびりして体休めてあげてね!
ほんとにおめでとー!!そしてお疲れ様でした!!!
おめでとう!!!
そして、お疲れ様です!
ゆっくり休んでね~
ベビちゃんの写真楽しみに待ってます~♪
おめでとうございます!お疲れ様でした☆

赤ちゃんの様子楽しみにしていますv-10
ユズさん、お姉ちゃんですね♪
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆

無事出産おめでとう☆
そしてお疲れ様でした。
今はゆっくり休んで下さいね☆

赤ちゃんの写真楽しみにしてるね♪
おめでとうーーーー!
赤ちゃんと会えないのは寂しいけれど
今はママの身体も大事なので
ゆっくり休めてね~★
本当に本当に、お疲れ様でしたー♪
No Title
おめでとう
そして、お疲れ様でした
ブログを遡って読ませてもらったけど、予定日よりちょっと長くお腹にいたんだね
みんなと同意見で、村長さんのお腹が居心地よかったんだね
産後の体はどうですか?
休める時にユックリ休んでくださいね
2人の育児、大変だろうけど楽しさも倍になるね
またユズちゃんとベビちゃんの写真がアップされるの待ってます
●みなさんへ
コメント、ありがとうございます。
予定日をずいぶん過ぎて、最初は余裕だったけど
元気でいるのかだんだん心配になってきてました。
誘発入院もどんなものか不安だったし。
でも直前で産まれてきて、元気な顔が見れてうれしかったです。

管理者のみに表示
« 病院より | HOME | 青空に。 »

