--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/28.Mon

プールびらき!

とても暑いので、お友達と一緒におうちでプールびらきをしました。

去年のお誕生日プレゼントだったけど、ユズさんの誕生日会の1回しか使えなかったから
今年はいっぱい使う予定でいます。
プール 去年は全裸で使用



去年、お友達のおうちにて人生初プール。
こんなに号泣だったからね。
水着  イヤイヤ!!

そうならないように、毎日おふろで水遊びをして慣れさせておいたから 
みんなと一緒に遊べるだろう、と思っていたら・・・・・・。




午前中の猛暑はどこへやら、強風と雨・・・・・・。
風が強すぎて、特設会場も飛ばされそう。
プール 
多少の雨ならしのげるけど、気温も水温が低そうだったので中止にしました。

みんなで室内遊び。
みんなで
ユズさんはお友達が遊んでいるのを見ていたり
お友達のママに遊んでもらうのが好きみたい。

相変わらずの接近癖で、近距離&無表情で見つめたまま動かないので
お友達が嫌がると 「ないた?ないた?」と聞いている・・・・・。
余計なお世話をするようになってきたみたい。
これも成長かしら?


雨も小降りになった頃、プールの様子を見に行きました。
プール
すでにいろいろ浮いてたし・・・・。

ここで遊ぶのは また今度だね。


.ユズ1歳 11ヶ月&胎児ちゃん | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
今日はありがとぉね♪
久しぶりに会えて楽しかったよぉ~
プールは残念だったけどっ
また天気の良い日に誘ってねぇ~!!!
今日はありがと~☆
ど早く修斗が寝てくれたからゆっくり日記見れたぁ~(^o^)

それにしても今日の雷と雨は残念だったね。
また今度リベンジプールしようね!
折角のプール開き残念だったね(>_<)
今日に限って朝から雷&雨だったもんね・・。

去年のユズさん懐かしいねぇ~
ちっちゃくてめちゃかわいい(^-^*)
早く入れるといいね☆
窓閉めご苦労であった。
特設会場すばらしい!豪華☆
昨日はこちらも午後から雨なんて予報だったけど
結局もったよ。
そちらで燃え尽きちゃったのかな。。。??
今年もなかなかの夏っぷりだから
まだまだプールの出番はありそうだね♪
すごい豪華なプールの設備!!
せっかく準備万端だったのに、残念だったね。
去年のユズちゃん、かわゆい~♪
まだ「赤ちゃん」っぽいよね(*^-^*)
ユズちゃんって接近するんだ(笑)
他の子が泣いちゃうと気になるんだね~。
●ひろっぺさん
すごく久しぶりに遊んだね~
ものすごくお話ができてたから、驚いちゃった。
またリベンジするから、遊びに来てね♪


●kumaさん
ちびっこはお互い早く寝ちゃったね。
そうなると自由時間になるからありがたい♪
午前中はあんなに天気がよかったのに
本当に残念だよね。
リベンジ、絶対にしようね!


●ゆみちゃむさん
そっちは朝から雨だった?
こっちは昼から降り出したよ。
涼しくはなったけど、プール遊びはしたかった~
昼過ぎに曇ることもあるから、
なかなかお外でプール遊びができないでいるよ。
早くリベンジしたいのに~


●nkj-
窓を閉めた直後に降り出したよ。
セーフ。


●もこちんさん
ずっと天気はいいかと思ったのに、集合時間になって大雨。
もう、いやになっちゃう。
まだまだプールの出番は多そうだし、
思う存分遊ばせなくては!


●まぁちゃんさん
ビニールだけど屋根だから、日光は押さえられるかと思ったけど
太陽が出てなかったよ・・・・。
本当に残念。
去年はまだ赤ちゃんだったよね。
比べてみるとしみじみ感じる☆
接近癖はすごいよ。
真横に顔があるもん。
慣れてないお友達はそれを怖がるのよ~

No Title
これがうわさの特設会場?!
いいね~(@゜▽゜@)
これなら日陰になるから親もきつくない!!
次回こそは是非参加を♪
生憎の天気で残念だったねぇ(≧ω≦)ごめんねぇ。
明日出発するよ!!帰ってきたらメールするね~。
●はーちゃんママさん
親が見ててもきつくない環境にしたつもり。
でもさー、最近の天気は気まぐれで
なかなか遊べないよ。
いよいよ出発だね~
楽しんできてね!!

管理者のみに表示

