--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/22.Tue

悲劇・・・

 悲劇①

ユズさんが 毎日のお決まりでグズグズと床を転がっているので
そのままにしていたら ギャー!と悲鳴。

びっくりして見に行ったら 先ほどまで私が使っていたコロコロが
ユズさんの ふわふわチリ毛にからまって・・・・・・・


外そうとしたけど 新しい粘着面は相当のくっつきようで
仕方なしにハサミで切ることに。

髪
無残・・・・・・。

結構バッサリと切ることになってしまったけど そんなに変化を感じなかった。
ふわふわチリ毛だからかな。




 悲劇②

最近、うちの家の中に虫が出没しています。
カナブン氏はほぼ毎日どこかにいて、夜になると蛍光灯めがけて飛んでいます。

先日 ついにゴキ氏が出ました。
しかも2匹
おととしに1匹出たけど、去年は0匹だったから安心してたのに。
あまりの恐怖に冷蔵庫を移動させて 掃除をしました。
どこに潜んでいるのかは ナゾですがいなくなってしまえばいいのに・・・・・。

どんな虫であれ 出没すれば旦那さんの出動。
ここ連日 朝晩問わず悲鳴と共に出動要請をしています。

そして本日の夕方 観葉植物にて休憩中のカナブン氏を
ユズさんのおもちゃ()にて捕獲。
旦那さんが帰ってきたらさっそく出動要請です。

.ユズ1歳 11ヶ月&胎児ちゃん | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わぁ!結構くっついちゃいましたね(汗
まきつき具合がリアルだよ。゚(´。pω・`。)゚。

カナブンって飛ぶ時に音がするので恐怖心が倍増です。。v-12
紐をくっつけて飛ばせばたのしいよ

でも、きつくはめすぎると・・・・クビチョンパ(>_<)
うぉー。
ゆずちゃん災難だったねー。
髪は女の命なのにね。
ハゲができなくて良かったね。
薄毛のこはちんなら こんなに切ったら
きっとハゲができちゃうよ。
うちも引っ越してから社宅が小さい山の中腹にあるから
虫がものすごいやってきて恐怖や~(涙
でっかい羽アリみたいなんは常連さんやし
ゴキは大小3匹遭遇&始末。
ゲジゲジまで突然室内に現れて気持ち悪いし・・・

早く家買うとかして引っ越したいけど、何年ここで耐えなアカンのやろ・・・

ユズさんの髪の毛、ホンマに結構ばっさりいってるなー!
でも髪が薄い子じゃなかったから良かったやん!
女の子が一部ハゲてもたなんてアクシデントは悲しいもーん。
No Title
一体ゆずさんのどこらへんの髪の毛がバッサリ?!
はーちゃんだったら間違いなくハゲになるでしょう(笑)
明日(今日)会うから真っ先にチェックしよ~(;^_^A
ゴキ…本当に嫌だよね!!外に出ると玄関前で待って?たりするからかなり腹が立つ(`へ´)
すきをみて、入ろうとしているんだよ、やつらは!!
カナブンもかなり厄介だね…飛んでる時の音、嫌なんですけど。
冷蔵庫、旦那さん1人で動かした?村長さんは妊婦だから無茶は駄目よん♪
わぁ・・・(T_T)
ユズさん痛かっただろうね。
かなり切ったんだね。
ふわふわの髪で助かったね(>_<)

私も虫大ッ嫌い(-_-;)
怖いよね~~。
カナブンって飛ぶ音も怖いし、あのピカピカのからだが気持ち悪い。
ゴキなんて見たら失神しちゃうかも・・・
早くいなくなる季節になるといいね!
コロコロ悲劇だったねー><
髪は女の命のユズさんの髪がっ><
でもあまり変化なかったならまだよかったよね。。。ほっ。
虫!?怖いねー。怖いっ。
うちがマンションでよかったと唯一思える瞬間かも。。。w
●なごみmamさん
ぐるぐるに巻きついちゃって、取ろうとしたら
余計にからまっちゃって・・・。
もう切るしか方法はなくなっちゃった。
でも目立たなくてよかった♪
あのブーンって音、本当に気持ち悪い!!


●nkj-
そんな遊びができるの??
私、虫全般がもう触れないよ。


●はるぴょんさん
思い切ってバッサリと切ったけど目立たなくて
本当に助かったよ~
コロコロをあなどってたけど、こんなに
凶器になる可能性があったなんてね。
これからは気をつけるよ。


●ラスカルさん
山だと自然がいっぱいで、虫はたっぷりだね。
虫っていうだけでも気持ち悪いのに
ムカデとか子供に害のある虫もいるもんね。
しばらくはがんばって!
髪の毛は円形脱毛症みたいにならなくて
よかったよ~
切りながらもドキドキしたよ。


●はーちゃんママさん
結構切ったけど目立たなかったでしょ。
なかなか伸びてくれない髪の毛だけど
毛量は多くなってきてるみたい。
ゴキが玄関から進入してくるっていう話、
本当に気持ち悪い。
うちはクモが玄関で待機してたっけ。
冷蔵庫は下に車輪がついてるから、簡単に動いたよ。
でも一人で動かすのはやめなくては。


●ゆみちゃむさん
絡まって取れないし、切るしかなかったよ。
ふわふわで目立たなくてよかった~
カナブンって体は小さいのに、音は大きいよね。
突進してくるし。
早く虫のいない季節になってほしい・・・。


●もこちんさん
巻きついてるのを見たときはショッキング映像で・・・・
目立たなくて本当によかったよ。
マンションって虫は出ないの?
昔、4階以上には虫は発生しないって聞いたことがあるんだけど
それは本当の話だったんだね。
田舎だから余計に虫が多いのかも。
ならカナブンまた出たら教えてちょ

作って上げるよww
●nkj-
カナブン、数日おきに出てるから
今度見つけたら、出勤前にお願いするわ。
そのかわり、一緒に会社に持って行ってね。

管理者のみに表示

