--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/19.Tue

お誕生日のプレゼント

昨日の日記ではたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
お祝いメールを送ってくれたお友達、ありがとうございました。
こうやってみんなにお祝いしてもらって、ユズさんも私も本当に幸せです。
そして、何事もなく2歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。
これからもよろしくお願いしますね♪


2歳のお誕生日プレゼントはコチラです。


義父母からは、アンパンマンのおもちゃ。
プレゼント
お友達のおうちで楽しそうに遊んでいたのと、お店で見つけるたびに座り込んで見ているので
これに決めて買ってもらいました。

おうちに着いてからすぐに遊びたかったようで いつもはなかなか入らない玄関も
すんなり入って ごはんも食べずに遊んでいました。
ひととおり遊んだら満足したようで お風呂に入ってごはんも食べて寝てくれました。


実家の父に買ってもらった、すべり台。
プレゼント
ユズさんは 『しゅー、する』とか『すべだい、する』と言って遊びます。



旦那さんと私からは、ひどく実用的になったけど ジュニアシート。
これをプレゼントというにはちょっとかわいそうなので 別に何かを検討中です。 
何にしようかな・・・・・・・。

.ユズ2歳 &胎児ちゃん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1日遅れちゃったけど・・・

ユズちゃん、お誕生日オメデトー☆(≧▽≦)
ついに2歳だね~♪
アンパンマンのおもちゃ、うちの娘も好きだよ~。
女の子なのになぁって思いつつ、我が家も電車おもちゃをプレゼント予定(笑)
滑り台もイイネ~♪
お店のキッズゾーンとかにあると絶対滑るよね(^-^*)
いいなぁ、ユズちゃん♪

ブログスタイルを検討中なのね。
これからもユズちゃんや、弟クン(勝手に予想・笑)の成長を楽しみにしてますヨ♪
これからもドウゾよろしくね~(^-^)v
豪華なプレゼントですね♪
気に入ってくれると選んだ甲斐も有りますよねv-10

ユズちゃんプレゼントよかったね!
嬉しいね!
家も嬉しくてずーっと遊んでたよっ
ユズさんお誕生日おめでとぉー!!
ステキなプレゼントだね。
特に家の中に滑り台があるなんてすばらしい☆
ブログのお引っ越し検討中なんだぁ。
もしお引っ越ししてもまだまだよろしくね。
ユズさんにとってすばらしい1年でありますように。
アンパンマン買ってもらっただね~☆
これ、おもちゃ屋さんにあると大人気なんだよね(^o^)
滑り台いいねぇ~
誕生日の後はおもちゃが一気に増えるよね
プレゼント素敵だね☆
アンパンマンのおもちゃ真剣だね!
嬉しいよね☆
うちもクリスマスに滑り台頂いたけど狭いから出せない(笑)
でもユズさん楽しそうだね♪
見てたらうちも出したくなってきた(~o~)
 ●まぁちゃんさん
ありがとう♪
女の子はお人形とかのイメージがあるけど
うちは電車や車のおもちゃが好きなんだよね。
滑り台はこの暑い中、外に出るのが面倒な時や
出産した時に構ってあげられないかもしれないから選んだんだ~
性別はわかんないけど、男のような気もするのよね(笑)
家系的には女の可能性が高いんだけど。

ブログは最近の不具合報告がすべて関係してたから
ちょっと信用ができなくなっちゃって。
とはいえ、このままかもしれないけど。
こちらこそ、これからもよろしくね~


 ●なごみmamさん
今回のプレゼントは全体に大きい物になったよ。
飽きることを考えてものすごく悩んだから
とってもうれしそうに毎日遊んでくれるのを見ると
これを選んでよかったって思うよ~


 ●ayamomotaさん
ずーっと遊んでくれてる姿を見ると
親としてもとってもうれしいよね。
これからも遊べるおもちゃだから、大切にしていこうと思うよ。


 ●もこちんさん
ありがとう♪
滑り台は実家に置きっぱなしで・・・・
一度組み立てると分解ができないから
おうちに持って来るのがなかなかできないのよ。
これは大誤算!

ブログのお引越しも検討してるんだけど
このままかもしれない(汗)
慣れたフォームが更新しやすくていいのよね。
こちらこそ、これからもよろしくね!


 ●kumaさん
このアンパンマンにしたよ。
遊びに来てね~
滑り台はうちにはないけど、アンパンマンが待ってるよ。
1歳の誕生日から今まで おもちゃが増えてなかったから
ユズさんも新鮮な気持ちなんじゃないかな。


 ●ゆみちゃむさん
時間をかけて選んだから、楽しそうな姿を見ると親としてもうれしいよね。
アンパンマンは朝起きて一番に遊んでるもん。
滑り台も出したら楽しんでくれると思うよ。

管理者のみに表示

