--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/17.Thu

お友達と遊んだよ

あまりの暑さに 最近はおうちばかりだったけど
久しぶりにお友達と遊びに行ってきました。

まずは お絵かき。
広場
このお絵かきはおもしろいみたいで ちびっ子にも大人気。
水で書くから汚れないのがいい。
うちにはないから その分ここでいっぱい遊んでもらってます。

初めて ぬり絵にも挑戦してきました。
ぬり絵
ダイナミックに終了・・・・。


ボールプールはやっぱりお気に入り。
お友達と一緒に遊ぶと いろいろと影響を受けるみたいで
おしゃべりや遊び方などマネしていました。
広場
心配だったすべり台も ちゃんとおしりすべり♪
お腹すべりは完全に卒業できたかな。


今回は0歳ベビちゃん達が多くいました。
ユズさんも興味があるみたいで そばに寄って見ていたり おもちゃを渡そうとしたり。
何かしないか こっちがヒヤヒヤでした~

そして 今日はずーっと会いたいな と思っていたマイミクさんとも偶然に会えて
初めてごあいさつできるという ステキな出会いもありました♪


時間ぎりぎりまで いっぱい遊んできました。
思いっきり遊んで疲れたのか 帰りの車の中で ねんね。
おうちに着いても寝たままだったので さっそく日記も更新できちゃった。

また遊ぼうね~

.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No Title
今日は楽しかったね~♪

久し振りに皆と会えて良かったよ\(^O^)/
村長さんの体調も良さそうだったし♪
後は?はーちゃんがもうちょっと一人で滑り台まで行ければ楽になるのに…なぜ私も連れていかれるのか?!(笑)
水で書くお絵かきシリーズ?いつも欲しいな~と思っているんだけど…これ以上はーちゃんの物を増やすと旦那に怒られそうだ(;^_^A
また来週も遊ぼうね~!!
この水でお絵描きできるやつっていいよねー。
うちも欲しいと思いながら
持ってるお友達の家で遊ばせてもらってるうちに
買わず。。。w
お友達と遊ぶと驚くほどの吸収力を見せるって思う!
●はーちゃんママさん
楽しかったね~
お誘いありがとう。
引きこもり親子は 思いっきり楽しんだよ。
滑り台は一人で行かなかったね(笑)
ユズもマネしてたけど、連れて行くのはkumaちゃんだったよ。
私にはバイバイって手を振ってたし・・・・・。
水で書くお絵かきのって、去年くらいに買ってなかった?

●もこちんさん
うちもほしいけど、ここの広場にあるし
いっかーで買ってないよ。
お友達のおうちとかのほうが遊んでくれるしね。
今回もいろいろ吸収してきたよ。

管理者のみに表示

