--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

たんぽぽたん

毎日とっても暑い~
脳みそなで溶けそうな感じ・・・・・。
ユズさんはそんな暑さでも外で遊びたいらしく 「さんぽいく、さんぽいく」コール。

なのに外に出たら 「いや、いや」と言い出して
私の手を引っ張るので そのままついていくと・・・・・・


たんぽぽを ふぅ~ ってしたかったみたい。
でもこのたんぽぽは ちょっとカリカリ気味で いくら吹いても飛んでいきませんでした。



.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この暑さでタンポポさんも
脱水状態かな??

子供のパワーはすごいですよね(汗
家に居たい・・・と思いつつ、
少しだけ頑張って出かけてます。。

もし、体調や御都合が良い日が有ったら
こちら(湖西)にもいらして下さいね。
豊橋のマイミクさんも最近は結構来ていて
皆さん喜んでいるので、
ゆずちゃんも喜ぶと思います♪
ゆずちゃん上手にフーしてるね~。
こはなはナゼかうけ口になって
あんまり上手にフーできないのよねぇ。
ゆずちゃん お誕生日のロウソクも
消せちゃいそうだね♪

あ、そうだ村長さん。
今さらな発言なんだど…
この コメント投稿時に認証キーワード入れるのって
どうやって設定したらできるの?
これって 迷惑コメ対策でやってるんだよね?
かたいたんぽぽで残念だったねぇ。
れんれんがこの動画見て
持つまねしてふぅーってしてたよ。
エアタンポポw
うちはばぁが最初に教えてくれたから
ばば、ばばって言いながらやるんだw
まだタンポポの綿毛があったんだねー。
ユズちゃん、ふぅーって上手!
うちの娘、最近また下唇出してふぅーしだしたよ(汗)
一時期ちゃんとなってたのに??
暑くてもお散歩行くってえらいなぁ。
ウチは「公園行く?」「ない(行かない)」
だもん。インドアだー。
本当、毎日暑いね~(>_<)
うちもお外でたがるけど暑すぎて断念してる・・・。
ユズさんふぅ~ってかわいいね☆
タンポポもこの暑さで干からびちゃったのかなぁ?
飛ばせたらもっと楽しいだろうね。
●なごみmamさん
クーラーや扇風機の中でのんびりしたい
と思ってても、グズグズしだしちゃって・・・。
出ないと後が大変。
私も湖西には行きたいなって思ってたんです。
いろいろ施設もあるし、気になってるんですよ。
またいろいろ教えてください♪

●はるぴょんさん
あ、誕生日のろうそくも今年は消せるかも。
それは考えてなかったよ。
認証キーワードの方法はコメントしたよ。
見てね~

●もこちんさん
エアたんぽぽ、おもしろいね。
影響されちゃった?
これはさっそくタンポポさがしに出かけなきゃw

●まぁちゃんさん
最後の最後のタンポポだったのかな。
もうカリカリだったよ。
下唇出したふぅーって、かわいいじゃん♪
でも狙ったところにふけないかもね。
うちもインドアであってほしいけど
何か外に出たいみたい。

●ゆみちゃむさん
暑いよね~
うちもなるべく短時間で、近所を散歩だよ。
タンポポもこの暑さでカリカリだよ。
飛ばなかったのは残念だったよ~


管理者のみに表示

