--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/11.Fri

初、水あそび

今日はnkj-さんがお休みの日だったので、ガーデンパークに行ってきました。
ここは数年前に花博をしていた時に 行って以来。



公園のメインのひとつ、モネのスイレンをイメージした庭に行こくことにしました。
もちろん、元花博会場だっただけあって、お花もいっぱい。

ガーデンパーク
とても広くて、ユズさんも楽しそうにお散歩をしていました。



ここまでは遠かったけど、スイレンの花も咲いててきれいでした。
モネ
癒された~


そして もうひとつのメイン、水遊びへ。

あいにくの曇り空で、風も吹いていたので水遊びには向かないかなって思ったけど、
とりあえず水着に着替えさせて広場へ。
水着
去年の夏に買ったサイズ80の水着は小さいかと思ったけど、問題なく着れました♪
でも噴水に驚いて、怖がっちゃって全然遊んでくれませんでした。
噴水の奥には少し深い水遊び場があったけど、水の色が・・・・・茶色・・・・。
遊んでいる子供は大勢いたけど・・・・いいのかな。

ここでは遊べないみたいだし、ちょうどお昼の時間になったので
ランチして帰ることにしました。


おうちに帰る途中でペットショップへ。
ペットショップ
ユズさんは「ここ、あけて~」って言ったけど、私には開けられません・・・・。
小さなわんわん は大好きで、ニコニコうれしそうでした。


今日はいっぱい遊んで疲れたけど、とっても充実した1日でした。
今度は旦那さんと行かなくては♪




.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おぉキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
ゆずちゃん、セクシー(。☉■☉)ワァオ☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡ なぁ。
うちも、先週行ったよ♪
子供たち大喜びだったよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
その後、うなぎパイ工場まで行って
お菓子貰って帰って来ましたイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
いい所だよね~
楽しかったね☆☆
次回は是非是非旦那様と一緒に行ってみてね。
キレイ☆
管理がしっかりしてるみたいだね。
ユズさんせっかくのビキニなのに
水遊びいまいちだったのかぁ。
でもこれから夏本番だしね。
ペットショップいいね。
ちっさいワンワンいっぱいだから
子供大興奮だね。
花博の元会場は今もお花がいっぱいなんだね!
楽しそう♪
今度行ってみようかなぁ。

ユズさんの水着姿かわいい(*^-^*)
初めてだと噴水怖いよね・・・。
今度は是非旦那様と楽しんできてね☆
●まーやさん
先週行ったんですね~
楽しんでくれるかと思ったら怖がっちゃって
全然遊ばなかったです。
せっかくのビキニだったのに(笑)
ユズさんが楽しそうに遊ぶようになるのは、
もう少し先なのかしら・・・。

●nkj-
おつかれさま~
どうもありがとう♪

●もこちんさん
お花の管理も掃除もしっかりしてて、きれいな公園だったよ。
はりきってビキニにしたのに、ちゃんと披露できなかった~
まったく水で遊ばなかったよ。
ペットショップってあんまり行かないんだけど、
ものすごく楽しそうだったから、また行こうと思ったよ。

●ゆみちゃむさん
お花もいっぱいだったし、公園も広いし
ぜひ行ってみて~
お散歩も水遊びもできるし楽しかったよ。
オススメ♪
ユズちゃんセクシービキニだね!
かわいい~
水遊びも出来るのはいいね~
水が茶色は気になるね!
ペットショップは家も大好きだよー
●ayamomotaさん
セクシーでしょ(笑)
水遊びができるなんてステキだ、と思って行ったのに
水が茶色には参ったよ。
さすがに怖くて・・・・・。
ペットショップって子供は好きなんだね。

管理者のみに表示

