--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/30.Wed

アンパンマンごはん

しま●ら でこんなグッズを発見。
定価はいくらか知らないけど、300円以下だったので買ってしまいました。
ごはん


その日に作った、第1号。

・・・・何マン?
ごはん
こんなのでも、ユズさんはアンパンマンと言ってくれました。


別の日に、第2号。

・・・・何マン?
食パンマン

買ったものの、顔のパーツを海苔で作るのが小さくて面倒なので
それらしい正義の味方ができません。


こちらは、最近のユズさんのおやつ。

ユズさん専用、『かぼちゃミルク寒天』。
かぼちゃ寒天
甘さ控えめだから、どんどん食べさせちゃってるおかげか快便♪


アイスも食べさせてあげたいから、ヘルシーそうな『お豆腐アイス』
デザート
「おいしー」とは言うものの、この表情。
正直私もおいしいとは・・・・・・・・。





作ったよ 幼児食 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あたしもこの型気になった!
けど、うちは全然食のスタイルに興味示してくれないから買うのやめちゃった。

お豆腐アイスなんてあるだね~☆
食べてみたい!けど、美味しいものじゃない・・?
あたしも同じの持ってるよー!
でもこれ、型を見てるような
はっきりした顔にならないよねー。
カレーパンマンの口の形に海苔切ったら
疲れちゃったから1度しか使ってないや;
まぁ幼稚園に行くようになったら(お弁当で)
また出動するかな??なんて大事にしまっちゃってるよw
●kumaさん
この型はね、イメージどおりにアンパンマンの
表情は出ないし、失敗だったかも。
あんまりオススメできないよ(悲)
豆腐系のお菓子って、どうしても豆腐の味が強いみたい。
私はあんまり好きな味ではなかったよ。
まぁ、ヘルシーとかローカロリーというレシピは
味はさておき・・・なのかな。


●もこちんさん
イメージとおりの顔にはならないよね。
私も将来的に型抜きみたいな感じで
使おうかなって思ってるよ。
ユズさんが見つけ出しては遊ぶから、
それまでになくなってしまう可能性もあるけど。

私もソレ、気になってたんだー。
あとパンケーキの型のとか。
小さいから海苔で顔作るのは確かに面倒よね。
ヘルシーおやつ素敵♪
うちはもう簡単にアイスあげちゃってるし(^-^;)ダメよね~。
豆腐アイス、おいしいけど表情がビミョーな所がかわゆいネ♪
この型いいねー!
家も欲しいな~
近所で探してみよ!
かぼちゃミルク寒天、ヘルシーでいいね~
家は私が手作りしたおやつを食べてくれない。。
でも作ってみようかな~
この型 あたしも買おうか迷ったことあるよー。
でも、結局やめちゃったけど…。
やめて正解だったかも?ごめーん(笑)
でも、あたしこのこの型 買おうか迷った時は
周りの輪郭だけのパーツで
クッキー型に使えないかな?って思ったんだよね~。
アイシングとかチョコペンとかで顔書いたらどうかな?
●まぁちゃんさん
キティとかプーさんの型とかもあるよね。
私もお店で見たときは気になったよ。
豆腐アイスは結局全部食べさせちゃったけど
本当においしくなかったよ。
よく食べたなぁって・・・・。


●ayamomotaさん
たぶん売ってると思うよ~
顔を作るのはなかなか難しいデス。
寒天でお通じもいいし、甘さもひかえめだから
子供も安心して食べられるよ。
他の野菜でも作れるし、オススメ。


●はるぴょんさん
買わなくて正解!!
顔をつけようと思うのはかなり難しいよ。
輪郭を利用する方法に変更しないと
使わないで終わってしまいそうだもん。
チョコペンを使ってクッキー案はいいね♪



管理者のみに表示

