--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/14.Mon

朝は何かと忙しい。

朝ごはんに食べているものは簡単なものなんだけど 最近は煮豆がお気に入り。
(もちろん 市販品・・・・)

時間をかけてゆっくりと 自分で食べてくれるから 
その間は片付けとかしちゃってるんだけど・・・・・

安心してたら こうなってた。
朝食
なんでオデコにまで ひじきがついちゃうのかな?


これ以来、ひじきを見ると顔にくっつけようとします・・・・・。



 
.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あははーw
ユズさんたらなかなかツボを押さえてるねぇw
そういえば以前
うちも煮豆(甘い黒豆)にハマってったけ。
久々にまた買ってみよっと。
いいなぁ。
ウチは終始そばにいないとご飯食べないよ。
自分でなかなか食べないし(^-^;)
それにしてもユズちゃん、ひじきのお弁当サン沢山付けたねー(≧▽≦)v
どうして!?ってトコに色々くっつくね♪
うちは髪が長いから大変よー(汗)
あらら・・・(笑)
こっれは大変だね。
煮豆美味しいよね☆
うちも好きだよ~

うちはご飯食べると凄いことになってるよ・・・。
どうしたらこんなに汚れるか教えて欲しいくらい(笑)
あはは~!
かわいいね!
家も煮豆好きだよー
器用に食べるよね~
No Title
なぜだ~?(笑)なぜひじきを顔に?(≧▼≦)
ゆずさん、ちょっと会わない間にお姉さんっぽくなったかも♪
お顔がしまった感じがする…。
木曜会えるのを楽しみにしてるね~\(^O^)/
●もこちんさん
煮豆って甘いし柔らかいし、ものすごく好きみたい。
私の手作り煮豆は食べないのにね・・・。
黒豆を見つけたら、買って食べさせてみようっと。

●まぁちゃんさん
食べる事よりも遊ぶほうが好きになってきたのかな?
うちは食欲の塊だよ(笑)
目を盗んでつまみ食いしてる時もあるしね!
どうやって食べてるのか知りたいくらい、
変なところにごはんがついてたりするよね。

●ゆみちゃむさん
目を離したら、ものすごく汚れちゃってたよ。
洗うのが大変だった~
まだ上手に食べることができないから
汚れちゃうのは仕方ないけど、いろんなところが汚れてるよね~

●ayamomotaさん
ゆうたんも煮豆好き?
甘くて柔らかいから、食べやすいんだろうね。
最初はフォークやスプーンを使うけど、そのうち手で食べてるよ。

●はーちゃんママさん
ひじきがひどいでしょ。
残った煮汁を飲もうとして、上手に飲めずに
顔にかけちゃったみたい。
で、煮汁は服と床に・・・残った具のひじきは顔に・・・・。
この写真ではせっかくしまったのに、
また太ってきたよ~

管理者のみに表示

