--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/06.Sun

ユズさんと舟。

土曜日からずーっとブログに不具合があったみたいで、更新もコメントもできない状態でした。
このまま消えちゃったらどうしよう・・・って不安だったけど
今はこうやって復旧したみたい。
本当によかった



土曜日は家族3人で蒲郡へ。
せっかくなので地元で有名なお店にてランチ。
テレビの取材も多いらしく、お客さんも大勢いました。

一番人気の海鮮丼をオーダー。
写真を撮る前に食べちゃったのでメニュー表より
ランチ
実際にお刺身たっぷりで、1800円だけど満足できる量と味でした。
ユズさんはお刺身はまだお預けなので 持参したチャーハンおにぎりで。 


蒲郡といえば、我が家では競艇。
初めてのデートも競艇場だったので、思い出の場所でもあるのです。
ユズさんにとっては この日が初めての競艇場。
もちろん禁煙席に陣取り、クーラー完備で快適。
競艇
どうせすぐ飽きちゃうだろうと思ってたけど ずーっと楽しそうにしてました。
舟が来るたびに「きたー」とか、レースが始まる前は「がんばれー」とか。
近くにいる知らないおじちゃん達に話しかけたり、一緒に応援したり、遊んでもらったり。
旦那さんとユズさんは楽しそうだったけど、私だけ10分くらいで飽きちゃってました・・・・。


今は「昭和ハワイアンアーケード」というイベントがやっていたので のぞく事に。
競艇
記念に舟に乗せてみたけど、拒否。
ハンドル付きの乗り物は大好きなはずなのに、これはキライみたい。


競艇は好きじゃないけど、お付き合いしてる時から何回も行ってるけど
実際に舟券を買ったことは まだ10回未満。
3年くらい行ってないし、妊婦は当たるっていうから 帰る前に1レースだけ記念で買ってみた。
的中♪
もちろん、ちまちまと100円。

これがみごとに1-4で的中♪
1番人気だったので690円だったけど。

川崎選手とは相性がいいみたいで、今まで買えばすべて当たってるかも。



ユズさんは1日中 旦那さんにベッタリ。
私がどこかに行っても平気みたいなのに、旦那さんが動くと「とーちゃん」と言って後を追いかけてました。
毎日 短い間しか会えないから ユズさんなりに寂しい思いをしてるのかな。

充実した1日でした♪
.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
結構長いこと不具合だったんだね。
あたしは知らなかったけど無事でよかったぁ。
消えたらショックなんてもんじゃないよねー。

がまごおりってボートに乗れちゃうの!?
いーな。あたしが乗って記念撮影したいよw
競艇場って水が涼しげで夏場はいいね。
ユズさんも気に入ったかぁ!
よーし。将来有望だw
うちは旦那が興味ないから○○場ってとこに
行く事はもうないかも。。。
●もこちんさん
不具合は72のアドレスがついてるブログにあったみたい。
コメントができるようになってよかった~

今回は特別みたいで、ボートで記念撮影ができたよ。
夏には選手と一緒に、競艇場の水面を走るイベントもあるけど
それはもっと大きくなってからだろうなぁ。
海鮮丼、超豪華~☆
値段が少々お高いケド、中身もたっぷりだから納得だね(^-^)

見事的中!おめでとう( ̄▽ ̄)vやったね。
妊婦さんって結構色々と当選したりするんじゃない?

うちもパパが休日の日は、べったりだよー。
気の毒なくらい(笑)
パパがトイレ行くのにもイヤ~!ってなるし(^-^;)
海鮮丼美味しそう~☆
結構なボリュームだね!

妊婦さんへ当たりやすいって言うけどホントなんだね。
おめでとう♪
ユズさんもボート見て楽しんだみたいで良かったね☆
ユズさんパパ大好きなんだね!
うちはお休みの時は40%旦那さんかなぁ・・・
もっと旦那さんにべったりになって欲しいかも(笑)
海鮮丼美味しそう~♪

妊婦って当たりやすいって言うよね!
なので宝くじ買ってみたらはずれてたよ。。
もともとクジ運無いからな・・

ユズさんパパ大好きなんだね!
家も休日は旦那さんにベッタリだよー
●まぁちゃんさん
値段は高いな~って思ったけど、お腹いっぱいだし
いろんな種類が食べれたし、お得感があったよ。

妊婦は当たりやすいって言うし、何か買ってみようかと計画中(笑)

みぃちゃんは完全にパパ派だね。
うちもトイレにはついて行っちゃってるよ。

●ゆみちゃむさん
ゆみちゃむさんちからは遠いかな。
もし蒲郡に来る時は、お店を教えるから言ってね。
妊婦パワーなのか、小額ながら当たったよ。

とっと君はママ派なんだね。
うちは完全なパパ派・・・・。

●ayamomotaさん
海鮮丼、おいしかったよ~
男の人でも十分な量だったよ。

私もユズさんを妊娠中に宝くじを買ったよ。
もちろん、ハズレ。
買った時点で当たった気分だったけど(笑)

ゆうたんもパパにベッタリなんだね~


管理者のみに表示

