--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/08.Tue

ウトウト・・・・・・

これ、ごはん前。
ウトウト
お風呂あがりに扇風機で髪の毛を乾かすのが
最近の日課なんだけど、その途中で寝ちゃうことが多くて・・・・。




なかなか起きない。
.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
すごい船こいでるねーw
こうゆう姿ってほんとかわいいよね。癒される。
うちはよく座ってTVを見ながら船こいでるなー。
そのうち自分で横になって寝てるけどw
ワハハ(≧▽≦)
こうなったら起きないよねー(笑)
扇風機で髪の毛乾くのいいなぁ。
うちは量が多いから、扇風機じゃ乾かないよ。
暑いのに必死でドライヤーよ(汗)
更に汗かくって。
かわいいねー。
うちはまだそんな風に寝たのって数回。
遊びたりないのかな~。

どう?
そろそろ悪阻も落ち着いてきたかな?
私は5ヵ月にしてものすごいお腹だよー。
村長さん,こんにちは:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 
きゃぁぁぁ★★★
ユズちゃん,可愛い(。✪‿✪。)
私もユズちゃんと一緒で毎日眠くなっちゃう^^
ユズちゃんが顔を打たないようにと差し出す手に愛情を感じるよー(。◕‿-。)
●もこちんさん
自分で横になれるの?
えらいなぁ。
うちはずーっと船こいだままだよ。
私もこういう姿って好きだな。
癒されるよね~

●まぁちゃんさん
ドライヤーの音がキライみたいで、私が使ってても逃げていくよ。
今はいいけど、冬はどうしようかって・・・。
夏場は扇風機がおススメよ~

●かずまママさん
うちもこんな風に寝たのは2回目だよ。
よく寝てるときはイスに座らせてみると
カクカクするよ(鬼母?)
悪阻は少しずつ落ち着いてきて、食欲がアップ・・・。
お腹は子供のせいというより、脂肪で出てきたよ。

●めぐみさん
こんにちは~
カックンカックン、よくそこまで動くなぁって
おもしろくなって撮影しちゃったよ。
私も毎日眠たいよ(笑)
顔を打つかなと心配したけど、ぎりぎりOKだったよ。


管理者のみに表示

