--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/02.Wed

びっくりした。

ユズさんと一緒にテレビを見ていたらキムタクが出ている携帯のCMがやってて
それを見たユズさんが「とーちゃん、とーちゃん」と大声で連呼。

顔の系統が全く違うのに まさか間違えたと驚いて よく聞いてみたら



「とーちゃん、とーちゃん(ぞうさん、ぞうさん)。は~い~ね(お鼻が長いのね)。
そーよ、かーちゃんも、な~のよ(そうよ、かあさんも長いのよ)。」
と歌いだした。

キムタク=とーちゃん ではなくて 最後にでてきた象の事を教えてくれたみたい。

そーだよね、似てないもん。



 

久しぶりに公園に行きました。
公園
梅雨の合間なのか、きれいな青空♪


公園
ブランコは奥のタイプをしたかったみたいだけど、
雨で濡れていたので我慢してもらって 手前のタイプで初挑戦。
でも、座るのが怖いみたいで完全に拒否されちゃった。
気にはなるみたいで 手で押して遊んでいました。

滑り台は前に来たときは怖がってたけど 今回は余裕。
いつもどおり うつ伏せで滑っていたけど お腹の摩擦せいで全然滑ることができず・・・。
何回かしているうちに ちゃんとお尻で滑ることができるようになってました~♪
大収穫♪







.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No Title
とーちゃんがキムタク似だったら凄いね(@゜▽゜@)
はーちゃんは以前、新聞に出ていた犯人の写真を見て「パパ」と指差していたよ…似ていなかったけど!!
ゆずさん、滑り台お尻滑り(笑)おめでとう♪
やったね~\(^O^)/
先週木曜から里帰り中です。14日ぐらいに豊橋に帰ろうかな~(笑)
また帰ったら連絡するね!!
うちの娘は、お年寄りの男性を見ると
「じーじ!」と言うよ(^-^;)
ユズちゃん、ぞうさんの歌、歌うんだ♪
すごーい!
滑り台も克服できたんだね。
ブランコはうちもまだ一瞬しか座らないよ。
家のは自分でユラユラするんだけどね。
ぞうさんが「とーちゃん」ってかわいいね♪
それにぞうさんが歌えるなんてすごい☆
この滑り台結構大きいね!
ユズさんおしり滑りおめでとう♪
これからまた楽しくなるね☆
あははーwうちもよくTVに向かって
パパって言うけどこの間なんて
きのこの山のCMに出てくる
きのこのキャラがギターもってるやつに
パパって言ってたよ。以来毎回。。。
似てるもなにも人じゃないしなー。
滑り台おめでとう!
これからやみつきになっちゃうね♪
●はーちゃんママさん
はーちゃん大好きな旦那様としては、間違えられたのは
かなりショッキングだったんじゃない?
泣いてるよ。
戻ってきたらまた遊ぼうね。
それまではのんびりと~

●まぁちゃんさん
お年寄りはじーじかばーばだよね。
うちもスーパーとかで話しかけてるよ。
ブランコは不安定なのが怖いみたいで
好きじゃないみたい。
座れるようになるといいんだけどな~

●ゆみちゃむさん
歌詞はかなり適当なんだけど、何を歌ってるのかは
だんだんわかるようになってきたよ。
滑り台は3歳~用なんだけど、結構高さがあるよ。

●もこちんさん
キャラのどこかがパパに似てたか、れんれん君の中で、
キャラの名前はパパに決定しちゃったのかな。
子供の呼び方とかって不思議だよね。
おしりすべりが定番になってくれればいいけど
またお腹すべりに戻ったらどうしよう・・・。

管理者のみに表示

