--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/25.Wed

初めて乗った。

先日 塩漬けした梅干し用の赤シソをいただくために親戚のおうちに行ったんだけど、
遠くだから車の中でお昼寝してしまい、到着した時に起きたものの ご機嫌はナナメ。


シソの収穫中は、いとこの子供が昔使っていたというおもちゃで遊ばせてもらった。
歩行器


これが今さらながら 歩行器デビュー
歩行器
もちろん歩けない・・・・・。

プーさんのデザインなのに、なぜか『あんぱんまん』と呼んでいた。


しばらくして本調子になってきたら、遠慮なく探検開始。
信心深い親戚宅の仏壇前で、「またねー」と宙に手を振っていた。


最近よく空間に向かって手を振ってるけど、『ばいばい』は許せても
『またねー』は怖すぎて許せない。



.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
梅干しいよいよ紫蘇に漬けるんだね☆
出来上がりが楽しみだね。

ユズさんには何か見えてるのかなぁ?
うちも仏壇にお参りして宙を見つめて何かお話してるよ(^_^;)
子供って敏感だからもしかしたらご先祖様が見えてるのかもしれないね(怖いけど・・・)

↓すもも沢山採れたね!
美味しそう♪
うちもベープとか全然効かないよ・・・。
何でだろうね?

ユズさん「とーちゃん、かーちゃん」が言えるなんて凄いね!
それに2語が沢山出てるね☆
うんちでた りっぱはかわいいね(^-^*)
歩行器デビュー、おめでとう(笑)
うちは結局デビューなしだったなぁ。
空間を見てバイバイは、子供ならでわなのかな?やっぱ。
うちもたまにじーっと凝視したり、目で追ったりもあるよ。
そのうちなくなるだろうね。

塗るタイプの虫除けは
1日1回だよね。
いつ塗ろうか考えちゃうよね。
本当、何時間くらい効くんだろう??
「またねー」は怖いね!!!
家もたまに手を振るよ。。
何が見えてるのかね?
家も何でもアンパンマンだよー
でもトトロだけ区別ついてるみたい。
歩行器デビューおめでとう!
●ゆみちゃむさん
ついにシソが投入されたよ。
梅雨あけが楽しみだよ。

子供って確かに敏感に何かを感じてるような時があるよね。
たまに怖いときがあるもん。

ベープってCMほど効果ないよね。
蚊は死なないで頭のまわりをまわってるし。

●まぁちゃんさん
ありがとう♪
歩くことはできなかったけど、楽しそうに遊んでいたよ。
昔は何気ないものでも怖かったけど、いつの間にか怖くなくなってたもんなぁ。
空間に手を振るのも、いつかはなくなるんだろうね~
虫除けの持続時間が知りたいよね!

●ayamomotaさん
やっぱり手を振ってる?
何が見えてるのかわからないけど笑顔だから怖くはないんだと思う。
でもこっちは怖いよね。
歩行器はやっとデビューしたよ!
ありがとう♪

管理者のみに表示

