--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/19.Thu

お誕生日会。

お友達キッズ&ママ友の『6月組お誕生日会』が市内某カラオケ店で催されました。
カラオケってもう何年もご無沙汰で、最近はCDも聞かないし音楽番組すら見てなかったっけ・・・。

今はキッズルームというものがあって、遊具もおもちゃも充実してました。
最初は・・・  さっそく各々個人プレー。

ユズさんもこの滑り台はかなり気に入ったみたいで、とっても楽しそう。
ママ友情報によるとトイザラスで売っているらしいから、これをお誕生日プレゼントにしようかなぁ。


ユズさんにとっては初カラオケだったので、曲が流れると固まっちゃってテレビ画面を見てるだけ。

マイクを持たせてみたけど、相変わらず固まってる。
初マイク  無言・・・。

カラオケとはいえママ達は歌わなかったけど、子供向けの曲を流しながら
おいしいケーキでお祝いしたり、おしゃべりしたり。

子供達も自由に行動して、譲り合ったり取り合ったりしながら遊んでました。
四輪デビュー  四輪デビュー

四輪に乗れるようになってました。
足で移動するのはまだ難しそうだけど、ヨタヨタ楽しそう。


ついでに女同士でハードな遊びを・・・・・。
はーちゃんが「わー!」としたので、ユズさんもマネして「わー!」
やること、言うことをすべてマネしてました。
最後には独り占め・・・・・・。


お誕生日会記念に、みんなでプリクラを。
みんなで

プリクラを印刷している間は0円でレースを。
ドライブ  白熱戦!!


今日は子供達の成長ぶりを見ながら、のんびり充実した時間をすごせて楽しかった~。
ただ、ユズさんは相変わらずお友達に接近して、じーっと見つめて
ジリジリとプレッシャーを与え続けたりするから、かなり嫌がられてました
もう少し距離を持って一緒に遊べばいいのに・・・・・。


.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
村長さん、妊娠おめでとう!
ユズちゃんもお姉ちゃんになるんだね。
ユズちゃんの育児をしながらで大変だけど、妊婦生活を楽しんでね♪
このすべり台、こっちでは焼肉店にあって、うちも買いたいって思ったの。
トイザらスにいろいろあったよ。
家にあったら楽しいだろうね♪
ユズちゃんは、友達のマネをしてて、かわいい~。
プリクラも写して楽しいお誕生会だったね♪
ここのカラオケキッズルームがあるの!?
それもおもちゃも充実してるね☆
ユズさんもお友達と一緒に楽しそう♪
みんな仲良しさんなんだね(^-^)
みんなでプリクラも楽しそう☆
いいお誕生会だね。
本当に可愛いですね。
暑くなり始めましたので
風邪をひかないように気をつけて
あげてくださいね。
ユズさん、1歳10ヵ月おめでとう!
本当にもうすぐに夏になって2歳になちゃうんだろうね。
早い早い。。

それにしてもすごい設備の整ったカラオケがあるもんだねっ。
金沢にもないかなー。
私も歌いたいわけじゃなく盛り上がりたくて、カラオケ行きたいけど子連れじゃなー。って。だからって預けてまで行きたいわけじゃないし。。
とっても楽しそうだわ。

うちも2歳になったらお誕生会ってするのかなぁ。。謎。
へー。キッズルームがあるんだぁ。
あたし達がよく行くとこは普通の部屋だけしかないよ。
1つ上のお友達とかはおもちゃ持参で来るよ。
うらやましいなぁ。
でもアンパンマンとか流しておくと
みんな釘付けじゃないw??
●ゆのりんママさん
ありがとう♪
欲しいと思ってた第二子だから、とってもうれしいんだ。
焼肉店にこの滑り台があったの?
待ち時間が退屈じゃないからいいね。
近々トイザラスに探しにいく予定だよ~
最近マネっ子することが多くなって
お友達や大人をよく見てるんだなぁって感心しちゃう。

●ゆみちゃむさん
キッズルームは初めて利用したんだけど
とってもよかったよ。
少しずつお友達とも一緒に遊ぶようになって
多少ケンカもあるけど、楽しそうだよ。
いいお誕生日会になったよ~

●ダーツさん
ありがとうございます♪
寝冷えとか、気をつけますね。

●かずまママさん
ありがとう♪
毎回思ってるけど、本当に早いねぇ。
金沢はこういうキッズルームのカラオケってないんだね。
私も歌メインじゃなくても、貸しルーム感覚で
また利用したいと思ったよ。

●もこちんさん
この部屋はよかったよ~
子供も自由に遊んでたし。
今のカラオケって、本人出演の映像もあるんだね。
アンパンマンを何曲か流したけど
ちびっこは釘付けだったよ。


管理者のみに表示

