--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/30.Mon

自分で。

もう半分眠いのに、急に起き出して部屋を出て行ったと思ったら・・・


三輪車に自分だけで乗れてた!

三輪車  完璧に乗れてる後姿。

最近はずーっとベビーカーばかりで、三輪車を使っていなかったからかな。


降りる気配もなく、無言で座っているのでそのままにしておいたら
ギャーギャー騒ぎ出したので見に行くと、自分で何とか降りたようだけど
そのついでにクモの巣と死んだダンゴ虫が手についてしまったらしく
取れなくて助けを求めていた。

・・・・私も取れないよ、というより取りたくない・・・・・・・。


気がつくと、虫全般がとにかくダメになってしまった。
そんな女性は多いはず。

 
.ユズ1歳 10ヶ月&胎児ちゃん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ガードがあるのにちゃんと自分で乗れちゃうの凄いね!
うちはどうだろう?
降りるのは出来るけど乗るのは見たことないからまだ出来ないかなぁ・・・。

虫・・・・
私もだめ~(>_<)
怖いよね・・・・。
もうちょっと大きくなったら捕まえてくるのかと思うと今から怖くて悩んじゃうよ(T_T)
ガード付きの三輪車は
乗り降りが大変なのにすごいね d(・ω・*)ネッ♪
もうすぐ二歳だもんね。いろいろ自分でできるようになり始める頃だ。
虫は、私も全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だけど、本日1号が死んだ金魚を
素手で持ってるの見て思わずヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ叫んでしまったよ。
これから先が、もっと怖い(ノωヾ*)ウゥ…
すごいねー。ガードまたいで乗ったのかな??
うちはおばぁん家にある車に
ガードつけっぱなしにしとくと
自分で乗り降り出来ないよ。
ユズさんすごいよ!
虫!?ひぇーーー><だったね。
あたしも虫ダイッ嫌いだよ。
でもそのうち虫のおみやがありそうだ。。。
ユズちゃんは、三輪車に自分で乗り降りが出来るんだね。
何でも自分で出来るのっていいね。
凛奈は、自分で乗っても降りれないから、助けを求めてるよ。
私も、子供の頃は、昆虫とか平気で触ってたのに、今は全然。
だんながいる時に虫がいたら取ってもらうけど、いない時は、新聞紙で叩いたり、掃除機で吸ったりしてるけど、やっぱり怖い~。
何だかムショーに乗りたくなったのかな?(笑)
割とほっとくと自分で頑張るよね。
でもこのガードは結構位置が高いよねー。
ユズちゃんスゴイ!

虫はうちの娘も「んしー!!!」って
嫌がるんだよ~。
何でもない虫でも絶対触らないし。
そのくせ私が退治したら「あ~あ」と言うし。
どっちなんだろうね(笑)
ユズちゃん、手に付いて気持ち悪かっただろうね~。

●ゆみちゃむさん
ガードは外せないけど、上からまたいで
無理矢理 乗ってるよ。
降りるのができれば、乗るのはできてそうだね。

虫はこわいよね~
何をするわけでもないけど、気持ち悪いんだよね。

●まーやさん
だんだん自分でやりたがることが増えてきました。
危ないことでもお構いなしで困っちゃいます。
あぁ・・・私も金魚もムリです・・・。
我が家は何も飼えないです。

●もこちんさん
またいで乗ってるみたい。
たまに足が片方だけ出てるよ。
ガードを外すって事はわかってないから
何でも無理矢理、力技だね。

男の子だと虫のおみやはありそうだね。
爬虫類とか虫とかおみやはごめんだね~

●ゆのりんママさん
乗るのは完璧みたい。
降りるのはなかなか難しいみたい。
がんばって降りてるけど(笑)
そのうち転びそうだよ~

うちも旦那さんに助けを求めてるけど
いないときは掃除機だよ。
叩くのはその後の片付けができないんだ。

●まぁちゃんさん
あれ以来 毎晩(なぜか晩)気になってるみたいで
がんばって乗ってるよ。

虫って女の子だから嫌いなのかなぁ。
蚊もすごく嫌がってるよ。

管理者のみに表示

