--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20.Wed

悩みがありまちゅ・・・

みなさん、こんにちは。
ユズちんでしゅ。
いつもブログを見にきてくだしゃって、ありがとうごじゃいましゅ。


PC160045.jpg
実は、悩みがあるんでしゅよ。
え、両親の不仲?
そんなんじゃないでしゅから安心してくだしゃい。
え、ママの産後太り?
それは問題でしゅけど、それでもないでしゅ。
ブルーな気分で外を眺めちゃいましゅよ・・・。
年齢と悩みの数は関係ないんでしゅから。



PC160047.jpg
ほら、さっきまで座ってたイスにも抜け毛がありましゅ・・・
見えましゅか?
わたし、抜け毛に悩んでるんでしゅ。
抜け毛を数えるとさらに抜けるってママが言ってたので、数えないでくだしゃい。



PC150040.jpg
気がつくと髪をむしっちゃってましゅ。
レディーなのに、薄毛ちゃんなんでしゅ。
今では電話で相談できるってCMでやってまちた。
ママがいない隙に電話したいのに、まだおしゃべりできないんでしゅ。
そういえば、この間行った皮膚科の受付に、薄毛抜け毛の相談承りますってかいてありまちた。
あ、でもおしゃべりできないので同じでしゅね・・・。
それに、検診ではかわいい天然パーマねって言われちゃいました。
髪の悩みは尽きないでしゅね。

おっと、ママがきたので、この辺でさようならでしゅ。
以上、ユズさんでした。



.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃんユズちゃん、薄毛気にしてるの??
かわいちょーにぃp(>。<)q
大丈夫でちゅよー、寝返りとかしたりうつ伏せになるようになったら、自然とすぐに元通りになるみたいだから!
それに意外とハゲちゃう子、多いのよー♪
ユズちゃんだけじゃないから大丈夫でちゅよー♪
おぉ。けっこう抜けるんですねー。
うちの子も毛が濡れるとクルンってなります!
天パーなのかな?
いやん。カワユイ(≧∇≦)
ユズちゃん、悩まなくてもダイジョブよぅ。
ウチの王子もハゲしく髪が抜けてるから。
もう少しの辛抱でしゅ。赤サンは、お座りできるようになったら生えてくるみたいでしゅ~。
ウチのじぃじなんて、お座りできるし、薬塗ってるし、海草たくさん食べても生えてこないのよ~。

☆nonomamさん
生えてきますかね?
検診ではもっと抜けますよ、と言われたので親としては不安です。
nonoちゃんはきれいな髪の毛してるからうらやましいです。

☆kouママさん
おっ、天パ仲間ですか?
髪の根元にクセがあるのかもしれないですね。
髪質はしばらく様子見です。

☆utuさん
王子君もはげしく抜けてます??
参考に見てみたいです(笑)
うちはハゲの家系なので、じぃじはもう諦めてマルガリです。
ユズちんは女の子ちゃんだから気になるでちね。
前から見ると結構フサフサさんなのにね。
うちは薄毛の上に後頭部がおハゲさんになってきて。。。アイタタですよ><
yuzuも女の子なのに薄毛です。
というかハゲにちかい!?
〈↑ごめんね、yuzuv-356
退院の時にちょっと心配で先生に聞いてみたのですがこれからまだまだ抜けちゃうかもしれないけどちゃんと生えてくるから心配しないでって言われましたよv-411
でもやっぱり心配i-229
☆もこちんさん
そうそう、おハゲさんになっちゃいますよね。
検診で他のベビちゃんも観察しましたが、同じようにおハゲの子もいたので少し安心しました。

☆とら柄のneneさん
気になる薄毛なのに、さらに少なくなるっていやですよね。
お座りするまでまだまだ時間がありますしね。
neneもかいていますが、ほんとそりコミが入ったようにM字になっています。
ちなみに、私もちょいM字(はげじゃないですよ!)。変なところパパに似ちゃった。
・・・抜け毛??
新陳代謝が激しいという事で。
私は最近フケに悩んでいます。原因はわかってるんです。
寝不足 対人関係のストレス ビタミン不足
あああああ!!レバーふらいたい。 
☆とらさん
うちもパパににてM字です。
女の子だと気になっちゃいますね。

☆nkj-
レバー嫌い。
あなたの場合、フケは新陳代謝じゃないかもね。
生活気をつけなきゃ。

管理者のみに表示

