--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/10.Tue

女の子なのに・・・


最近のユズさんは、おうちにいる時は大暴れ。

私がソファーに寝転んでいると、よじ登ってきて飛び込んできたり
顔をたたいてきたり(硬いおもちゃで・・・)、大声で叫んだり。

元気いっぱいなのはいいけど、女の子なのになぁ。
とにかく落ち着きなく、ゴソゴソしています。

この日も暴れていたので、散歩に出るのには紫外線が気になり
ショッピングセンターに避難。


いろんな音やボタン、光がいっぱいだから
ゲームセンターを歩くだけで、かなり満足したようでした。
乗り物
左は先月の写真、右は本日。

乗り物系がお気に入り。
女の子なのに・・・・・・。

0円で満喫してきました。
子供をカートに乗せて、メダルコーナーで一人黙々と遊ぶ母親の姿が多いのにはびっくり!

そして私は、スロットコーナーの鬼武者がとても気になった。



.ユズ1歳 9ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うちの娘、大きい音とか苦手なくせして
ゲーセンは喜んで歩き回るよ(^-^;)
UFOキャッチャーとアンパンマン系で足止めするんだ。
ユズちゃんは乗り物系なんだね(^-^)
メダルコーナー、妊娠前はよくパパと2人で遊びに行ってたけど、最近はサッパリ。
No Title
ゆずさん…硬いおもちゃでたたくのはやめて欲しいね(≧ω≦)
柔らかいおもちゃで!!(笑)
今までゲームセンターでUFOキャッチャーってあんまりやらなかったけど、子持ちになってからは頻繁に?!やるようになったよ(・・;)下手だけど…。
鬼武者かぁ(笑)初期のは何回かやったことがあるなぁ。まだ妊娠前でしたので。
私は青ドン?が気になる(笑)
家も0円で満喫よくやるよー!
まだお金をかけなくてもゲーセンで楽しめるからね♪
ユズさんもお家で大暴れなんだね。
家もすごいよー
女の子でも元気っこの方がいいよー!!うんうん。
最近ようやく男女の遊び方が少し違ってきたかも??
なんて思ってたけど
まだまだ女の子も元気に体使って遊ばないとねー。
0円満喫いいよね。
まだまだどこ行っても無料ってことでw
元気いいのうらやましい!
こはなはなんだか大人しくて。
もっと走り回って遊んだらいいのに…
と思ったりするけど きっと性格なんだろうねぇ。
うちもゲーセン大好きやで~~!
好きすぎていっぺん行ったら帰らせてくれません・・・
できもせんのにボタン押したりせーへん?!

こっちはええ感じのショッピングセンターがなくってさ、
近いとこは古いし駐車場まで歩かなアカンし雨の日は濡れるし、
立駐あるとこは駐車料金とられるから時間きにせなアカンし><
豊橋に帰りたいぞう(涙)
●まぁちゃんさん
うちも大きい音は好きじゃないよ。
でもゲーセンは好きなんだよね~
アンパンマンでも立ち止まってたよ。
で、勝手に乗ってた。
もちろんお金は入れてあげないから、動かないんだけど。

●はーちゃんママさん
Nubyのストローを見に行ったんだけど、やっぱりなかったよ。
UFOキャッチャーって、できない気がするから1,2回くらいしかやったことないよ。
取れないとイライラするし(笑)
青ドンはあったかしら?
要チェックね。

●ayamomotaさん
お友達といるときはそれほど暴れないんだけど、家の中だと暴れるんだよ。
家じゃヒマなのかな。
これからは0円で満喫を頻繁に「しようと思ってるよ。
クセになるね。

●もこちんさん
本当に元気いっぱい。
落ち着きがない子だよ、今は。
いつ頃から男女の違いって出てくるのかな。
しばらくは0円で満喫してもらうよ。
バレるまではいつまでもww

●はるぴょんさん
元気というか、危険(?)危ない感じだよ。
いろんなところによじ登ってるし。
女の子だったらおしとやかなのがいいよ~

●ラスカルさん
ボタンとかレバーとか好き。
見えてないけど押してるよ。
駐車料金をとられるのは嫌だね。
こっちは車がないと生活しにくい所だから
駐車料金はあんまりとられないもんね。
戻っておいで~



管理者のみに表示

