--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07.Sat

動物園

金曜日のことですが・・・・・


お友達5組と動物園に行ってきました。

三人でこっそり密談中。
動物園
何を話しているのか、チェック。
枝を持って、地面にお絵かき中かな。


いつもとは違うカップリングで遊んでた。
動物園
これには母親達もちょっとビックリ。
しばらくしたらいつもどおりのカップリングに戻ってたけど。


今回は私も始めての植物園のほうにも行きました。
(地元民なのに・・・)
動物園
あじさいや菖蒲、スイレンが咲いてました。
たまにはお花を見るのもいいね~


みんな、また遊ぼうね!

.ユズ1歳 9ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
3人で密談かわいい~♪
何話してるんだろうね??
微笑ましい(^-^)

植物園もいいね☆
まだ早いかなぁ?なって思ってたけど今度行ってみよう!
お花見るのもいいよね♪
紫陽花がキレイに咲いてるね。
最近お天気が不安定だから
動物園いってないやー。
夏になったら暑そうだしなぁ;
いつもカップリングが決まってるの??
かわいーなぁ。
れんれんは誰でも自分と遊んでくれるなら
すぐカップリングだよーw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●ゆみちゃむさん
何を話してるのか、知りたいよね。
みんなで棒を持って、ゴニョゴニョしてたよ。
真夏で暑くなる前に、動物園には行っておかないとね。

●もこちんさん
ポツポツと雨が降ると困るから、お外遊びはなかなか計画できないね。
カップリングは一番最初の写真の二人が仲良しで、
今回はユズさんも混じってた感じだったよ。

管理者のみに表示

